
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ない背中

今日は残業というのがわかってたので、
プ~太を見てくれるお宅に、朝預けに行った時
夕ご飯の作り方(混ぜるだけだけど)を伝授して行きました。

残業が終わり、帰りがけに電話でプ~太の様子を聞くと
ご飯全然食べないとのこと。

きっと私がいないからだと思う・・・との事。

プ~太ったら・・・何だかんだ言っても
私がいないと寂しいのね(´∀`*)ウフフ

早く会いたい気持ちで急いで帰り、私からご飯を・・・♪


ありゃ! 食べない( ̄▽ ̄;)

私がいないから食べないわけではなかったようです。
今日は昼間から、どうも落ち着きがなかったみたい。

しばらくしてから完食したので安心しました♪
でも家に帰ってからも・・・

2010110821040000.jpg

ずっと固まったまま座ることもせず。
こんな時はチョットの音に、いちいち反応してしまいます。

さすがに疲れたのか・・・

2010110821160000.jpg

やっと座ってくれました。
この状態で何処かを見つめたまま、又しばらく固まります。

切なさが漂う背中です(っω・`。)

そして何かを決心したかのように、深いため息をつき・・・

2010110821200000.jpg

寝る体勢に入ります。
この時、小刻みに震えてます(今日は暖かいのに)
なので毛布をかけました。

プ~太の切ない背中は、何を訴えてるのでしょう・・・。

プ~太を背にしてPCをしてた私が、ふと振り向くと・・・

2010110823340000.jpg

いつの間にか、毛布から這い出て私の背中を見つめてました。

プ~太の事考えてた私の背中が悲しそうに見えたのかしら・・・

2010110823350001.jpg

あ・・・そーゆーことね( ̄o ̄)

とりあえず元気になって良かった♪

2010110823350000.jpg

ハイハイ♪ わかりまちたよ~(やっぱり赤ちゃん言葉)w

プ~太はこうでなくちゃね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/09(火) 00:08:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<老化な二人 | ホーム | お風呂の進歩>>

コメント

う~ん・・・プ~ちゃん、どうしちゃったのかしらねぇ~v-236
繊細なプ~ちゃんだから何か もの思いに耽っていたのかしら?
秋だから・・・?
でも ご飯もオヤツもしっかり食べられて良かったよね!!
食欲が有るって元気の源だもんね!

プ~ちゃんもママンさんも お互いに背中を見つめ合っているなんて
想いも深いのねぇ~~。 ステキ!
うん、うん。 切ないのぉ。
  1. 2010/11/09(火) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

(*´艸`)w

うちの実家のレノも時~に哀愁ただよわせてますww
歳を取るとワンコも目元が落ちてくるようで、
昔の写真より目が下がってるような(。-`ω-)ンー?

でも「おやついる?」って言葉を聞くとうちの場合3歳くらい若返ったような顔つきになるので笑っちゃいます(*´艸`)w
  1. 2010/11/10(水) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

きっとプ~太なりに、調子が悪かったのかもね。
また水が溜まって苦しいのかなとか
色々考えちゃうんだけど
当のプ~太が、そんな素振りを見せないから
わからないのよね。
でもご飯食べたから大丈夫みたい。

お互い背中を見つめ合ってるって・・・
人間でも切ないかんじだよね(;^ω^)
  1. 2010/11/11(木) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

ワンコも年取ると、目元が下がるのかな。
でも毛の中の皮膚はきっと衰えてるはずだもんね。

やっぱりオヤツには顔つきも変わっちゃうのね♪
プ~太もオヤツ欲しい時はイキイキしてるもん(笑)
  1. 2010/11/11(木) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1158-fc501091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
