
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂の進歩

今日は割りと暖かく、プ~太の調子も
良さそうだったのでお風呂に入れる事に♪

そんな気配を察したプ~太は・・・

2010110719560000.jpg

尻尾は下がり、おトイレに逃げ込みシートを乱してました( ̄▽ ̄;)

そして強制連行して裸に・・・

2010110719580000.jpg

このまま固まってるので、再び強制連行してお風呂場へ♪

今日はシャワーじゃなくて・・・

2010110720000000.jpg

ちゃんとお湯に浸かろうね♪

でもやっぱり苦手なプ~太は・・・

2010110720020000.jpg

すぐ立ち上がってしまいます。

もうちょっとお湯を多くして、体全体浸かれば気持ちいいかも!
と思い、あごギリギリまで入れてみました・・・

2010110720050000.jpg

お湯が少ない時より大人しくしてます(´∀`*)ウフフ

体も温まるし気持ちいいでしょ?

2010110720110000.jpg

あまり喜んでる感じはありません(;・∀・)

中で洗ったのでお湯も汚れてきました。

2010110720060000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます?
最後はシャワーで流して出ました。

表面だけ乾かし、向かった先は・・・

2010110720270000.jpg

やっぱりおトイレ( ̄o ̄)
顔が半濡れでオッサン丸出しです(笑)

しかも震えてます。
その後、顔が乾いて寝に入りましたが・・・

2010110721570000.jpg

ずっと震えてます。

もっと温まった方が良かったかな。
でもちょっと進歩したお風呂でした♪


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/08(月) 00:02:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<切ない背中 | ホーム | 部分静電気>>

コメント

ここれはお面ですね?かぁいいプ~たんソツクリなお面(*>▽<*)b
家もお顔は特に嫌がるーのでタオルドライ。

あかちゃんバス欲しいなーv-78

お湯は何度設定で?
家はリンが寒がりで
タライでぬくぬくタイムの温度は、高め^^

プ~たんは、お顔どう洗っているの?シャワージャブじゃぶ?
家お顔の時は、戦いe-356カーン;

  1. 2010/11/08(月) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母 #-
  4. [ 編集]

姫さまもお風呂上り震えてたけど
タオルにくるんだまま、少しづつ乾かして
根元まで丁寧に乾かすと大丈夫だよ。
結構しつこく乾かさないとイケナイけど。
  1. 2010/11/08(月) 08:06:09 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あはは(*´艸`)

うちのレノもお風呂はいつまでたっても嫌いですねぇ(´v`;)
カチンカチンに固まってしまいます;
でもお風呂⇒ドライヤー後のテンションの高さは
子犬の頃から11年経った今でも変わらず高いです^^;

昔は半乾きで修了してたんですが、前にカビ菌から来るフケが
出るようになったので、今は完全に乾かしてます^^
  1. 2010/11/08(月) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

とぅうぃんず母さんへ

赤ちゃんバス・・・とっても重宝してます♪
温度は何度かわからないけど
ぬるくも熱くもないかんじ(笑)
顔はプ~太もとっても嫌がるので
手でお湯を取って、少しずつ洗ってるの。
シャワーでやると、鼻にすぐ入っちゃって
ブーブーが止らなくなっちゃうし(;^ω^)
  1. 2010/11/09(火) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり根元までだよね。
手と足だけ、どーしても残っちゃうの。
ドライヤーされてるプー太も
してる私も腰が限界で( ̄▽ ̄;)
でも乾かさなくちゃ駄目だね。
  1. 2010/11/09(火) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

レノちゃんもお風呂嫌いですか~。
でもドライヤー後のテンションの高さって
どんなんだろう♪
それがずっと続いてるのが凄いですね(^ー^* )フフ♪

そっか、半乾きはフケの原因にもなりうるんですね。フムフム
やっぱり完全に乾かさなくちゃですね。
  1. 2010/11/09(火) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1157-6f2e2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
