
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部分静電気

最近、日に日にモッコリしてきたプ~太。

寒がりなプ~太にはちょうどいいけど
ブラッシングがかかせなくなってきました。

体調がイマイチなので、トリミングに中々行けない為
肉球まわりと顔は、私がちょこちょこ切ってます。

あまりにも私がしつこいので、プ~太は嫌がりながらも・・・

2010103123480001.jpg

一応切らせてくれます(´∀`*)ウフフ (ちょびヒゲが目立つね)w

ブラ~ンと下がってたリボンも取り、目のまわり、口まわりをカット♪
ギザギザなのはいつもなので仕方ない・・・。

そしてこの後、ブルンブルンしたプ~太を見て大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ
だって・・・・頭の毛が・・・


2010110223320000.jpg

見事に、花開いちゃってますー(*≧ε≦*)ノ

顔の毛ばかり切って、頭の毛はずっと切ってなかったんです。
いつもこんな風にならないので気にならなかったのに・・・

2010110223310002.jpg

なんでこの日に限って爆発しちゃってるの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

この部分だけ静電気でも発生しちゃった?(笑)
あ~オモシロすぎる~♪

2010110223310000.jpg


久々に笑いの神がおりたプ~太だね。


2010110223310001.jpg

いいよ♪ 笑わせてくれたからオヤツあげるね♪
と、その隙に横からパシャリ!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ トサカになってるやないの~(*≧ε≦*)ノ

可愛いね~プ~太・・・と頭をひとなですると・・・

2010110223340000.jpg

あっちゅー間に元通り♪

やっぱりそこだけ静電気だったのかしら(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 00:39:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お風呂の進歩 | ホーム | ピー子様>>

コメント

オモロすぎやないのぉv-411
そこだけ…春?
開花宣伝(あえて伝よ;)

前に習った開花部分カットなんだけどW
スキバサミで切っていくと自然にボーズになるお

でも笑いの神がおりるプ~たんのが好きっW
いいもんみせてもろたぁ^^♪

  1. 2010/11/06(土) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母 #-
  4. [ 編集]

あ。神降臨?
こりゃ、ボーナスはたいてカット用のバリカン買うしかないね。
私、姫さまの時に買ったよ^^
長めのカットとか簡単にできるの。1回買えばずっと使えるから
結局はお得よ~。
あ、商品のセールスじゃないけどね。
  1. 2010/11/06(土) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

アヒャヒャ~e-257 プ~ちゃん、新しいヘアースタイルなかなかよ!
しっかりツンツンヘアーになってる~!
ママンさん、爆笑だったでしょ!?
プ~ちゃんのキョトンとした お顔は、そんなママンさんを見ているからなのね!?
そんなプ~ちゃんが、また かっわえぇのよね!
  1. 2010/11/06(土) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

今日、似たお帽子かぶった人いたの・・・(*≧▽≦)ノ
  1. 2010/11/07(日) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母 #-
  4. [ 編集]

とぅうぃんず母さんへ

オモローでしょ(笑)
え、スキバサミで切ると自然になるんだぁ♪
いい事聞いた~♪
へ~そうなんだ~♪
ありがとう♪

これに似た帽子って・・・どんな帽子~ヾ(≧∀≦*)ノ
そんなの被ってる人って・・・(笑)
  1. 2010/11/07(日) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

久々の降臨(笑)

バリカンね~。
何度も考えたし、あったら楽チンだと思うけど
何かバリカン怖くて(;^ω^)
でも肉球まわりとかも楽だよね。
  1. 2010/11/07(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

もう代爆笑だったヾ(≧∀≦*)ノ
ブルンブルンして、戻ってきたら
こんなん出ましたーって顔でいたから(笑)
プ~太も、何笑ってるの?って顔してるよね。
久々にプ~太に笑わせてもらいました♪
毎日こうだと楽しいけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/11/07(日) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1156-ad044db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
