
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強がり

もう知ってる方は知ってると思いますが
実家のピー子とプ~太は異母兄妹です♪

でも一緒に遊んだりする事は、ほぼありません( ̄▽ ̄;)

そんな中、珍しく座ってるピー子の傍にプ~太が♪

2010103112280000.jpg

凄い接近してるじゃない(*´▽`*)

と思ったけど・・・

2010103112290000.jpg

プ~太の視界にピー子は入ってませんでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プ~太はばーちゃんがいる方しか見てません。
ピーちゃんはなぜか私を見てます( ̄▽ ̄*)ゞ

2010103112290001.jpg

どんどん前に接近するプ~太。

ピーちゃんの位置は全く変わりません・・・

2010103112290002.jpg

更に前進して来たプ~太。

とうとうプ~太はフレームから外れ(笑)
ピーちゃんだけ残りました。

でも何だか様子がおかしい・・・。
ピーちゃんこっち向いて~♪

2010103112300000.jpg

あらら、目がトロンとしてませんか?

2010103112300001.jpg

そんな強がっても目は嘘つけないよ(´∀`*)ウフフ

じゃ、前から撮っちゃおうかな・・・

2010103112320000.jpg

ほらね♪ やっぱりオネムなピーちゃん♪

それでも強がるピーちゃんですヾ(≧ω≦*)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/03(水) 00:39:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピー子様 | ホーム | ごはん待ち>>

コメント

そんなこと言ったってピーちゃんが本当は優しくて
強い女だってこと、おばちゃんは知ってるんだぞ~。

・・・なんか、プ~ちゃんとピーちゃんって
熟年の夫婦みたいな距離ぢゃない?i-235
  1. 2010/11/03(水) 08:04:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。
まさに次の記事につながるのよ♪
何だかんだ言っても
ピーちゃん優しいのよね♪
熟年夫婦的な所はあるかもね(笑)
  1. 2010/11/04(木) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1154-39c31fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
