
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん待ち

周りで風邪をひいてる人が増えてきました。
気をつけましょう!

さて、奥歯が取れてもいつもと変わらぬプ~太です♪

実家でプ~太のご飯を作ってる時・・・

2010103017000000.jpg

尻尾を上げて、今か今かと覗きながら待ってます(´∀`*)ウフフ
これ以上入って来ないとこがエライ!

あんまり待たせてると・・・

2010103017000001.jpg

尻尾が待ちくたびれちゃってます。
ほんの数分なのに( ̄▽ ̄;)

そろそろ出来上がるのがわかるようで・・・

2010103017020000.jpg

再び尻尾を上げて、ちょっと真ん中に寄ってきました♪

そして、お待たせ~♪

2010103017020001.jpg

この日は歯が取れた日だったので
柔らかご飯にしました・・・。

なーんて、最近はいつも柔らかご飯にしてます。
だからいつもと同じご飯です( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/02(火) 00:07:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<強がり | ホーム | プ~太の歯>>

コメント

歯なんてなくったってご飯がおいしいと幸せだね♪
きっとキッチンに行ったらすぐご飯が出てくると思ってるんだよね。
母ちゃん達は一生懸命に用意してるのに
その苦労は届かず・・・そんなもんだよね。
  1. 2010/11/02(火) 07:35:40 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

歯が取れちゃっても、変わらない食欲でよかった、よかったe-2
尻尾もアゲアゲで快調だったのね!
だんだんと必然的にシニア食になっていくんでしょうねぇ。
食生活は大事だから色々考えないといけないってことなのねぇ~。
栄養とか消化とか・・・うちはカロリーまで考えないとダメですわぁ。
母の気持ち、分かってくれてるのかなぁ~e-441
  1. 2010/11/02(火) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ご飯が美味しいと思えるのが
一番幸せかもね♪
ご飯用意してる時に
こうして待たれると・・・嬉しい♪
  1. 2010/11/03(水) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうそう、シニアになってから
食事は色々考えるようになった。
うちは硬いカリカリフードと柔らかフードを混ぜ
そこに日替わりでトッピングしてるんだけど
最近、柔らかい方が好みみたい♪
  1. 2010/11/03(水) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1153-4f14ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
