
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いところ

今日も寒かったですね~。

灯油はまだ買ってないので、エアコンの暖房と
電気ストーブをつけてます。

真夏のエアコン代以上に、電気代かかりそう( ̄▽ ̄;)

今からこんなに寒がってて、冬を乗り切れるのか・・・

2010102923010000.jpg

あら、プ~太♪
今夜は尻尾が上がってますね(この時だけ)

毛もモッコリしてきて暖かいはずじゃない?
その上に洋服まで着てるんだから・・・

2010102923090000.jpg

ホントに寒がりなプ~太。

部屋は十分暖まってるのに・・・

2010102923100000.jpg

あ、そっちね( ̄▽ ̄*)ゞ

じゃ、胃袋も温かくしてから寝ましょうか♪
ついでに私も・・・おっと、寝る前に食べるのはキケンキケン( ̄◇ ̄;)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 00:13:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プ~太の歯 | ホーム | 毛布掛け>>

コメント

胃袋が寒いのね~。そりゃ大変っ!
でも、胃袋が寒いのに気付けるのは幸せな証拠だね~。
ま、プ~ちゃんの幸せのためにママンさんの胃袋も満たして・・・
その結果は真摯に受け止めてちょうだいv-8
  1. 2010/10/30(土) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ほんと、寒さに震える様になっちゃいましたねぇ~e-444

確かに胃袋が寒いと、なかなか眠れないし 胃袋が温まれば
寒さも吹っ飛ぶってもんだわねv-219
う~んv-356寝る前に食するのは危険行為だけど・・・
その危険行為をやってのけちゃう者がここにおりまして・・・
秋の夜長についつい手が出ちゃうんですよねぇe-456
当然、そんな私の傍から離れないお方がおります。
プ~ちゃん、今夜もお腹 温かくして おやすみなさい。
雨風が、治まってるといいね!!
  1. 2010/10/30(土) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太の胃袋もすぐ寒くなりがちだけど
私の胃袋も食べてもすぐ寒くなる。
大食いがたたって、胃が大きくなってるかも( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/10/31(日) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントに寒くなったね~。
寝る前に食べるのは危険行為だと
わかっちゃーいるけどやめられない。
でも朝起きて後悔( ̄▽ ̄;)
ママさんも?(笑)
気をつけないと、またお正月来ちゃうね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/10/31(日) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1151-1b8f8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
