
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布掛け

なんでしょう・・・この寒さ・・・いきなり。

2日前くらいまで、ロンT一枚でも平気だったのに
今日はダウンが着たいくらい寒い(-Д-)

今年は気温の差が激しいですね。

当然寒がり~太のプ~太は震えてます。
そして何やら・・・

2010102722450000.jpg

背中を向けて考え中(´∀`*)ウフフ

寝る場所を考えてたようで、ベッドに入りました♪

2010102723000000.jpg

早速寒がりなプ~太の為に毛布をかけました。

すぐに・・・

2010102723010001.jpg


ウトウトし始め、落ちるのも時間の問題ね♪


2010102723010000.jpg


ほらほら!目がしょぼしょぼしてる(笑)

もう落ちる落ちる・・・

2010102723020000.jpg

・・・が、落ちそうで落ちない( ̄▽ ̄;)ゞ

と思ってると・・・

2010102723030000.jpg

ベッドから出てきてしまいました。
後、数秒で落ちそうだったのに。

そして・・・

2010102723080000.jpg

場所変えです( ̄▽ ̄;)

じゃ、そこでおやすみなさい♪

2010102723090000.jpg

プ~太の行くとこ行くとこに、毛布をかけまわってます。

寒くなると、毛布掛けオバサンになるんです♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/29(金) 00:03:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒いところ | ホーム | 有難き事>>

コメント

毛布おばさん・・・まだまだ冬は始まったばかりだけど
頑張って~(笑)

今年もうダウン(フリース重ね着)を着た私・・・
はたして冬は乗り切れるんだろうか・・・
  1. 2010/10/29(金) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

いやー寒くなりましたね!!
あっご無沙汰しておりました^^;読み逃げでごめんちゃいi-238

寒いと毛布ってありがたい!プー太くん幸せだよぉ♪
ぼーっとしたりぬっくいぬっくいしたりね^^
プー太くんのもっこり頭気に入りましたi-237
  1. 2010/10/29(金) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホント、私も乗り切れるか自信がない。
やっぱり寒いのきら~~~い!
暑くてもいいから(暑すぎはムリ)
夏に戻ってほしい♪
ダウン着てる人、もう結構いるね♪
  1. 2010/10/30(土) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

急激に寒くなったよね。
全然読み逃げでオッケーよ♪
ちるねえさん、忙しいのわかってるし
私も疲れた時はPCも開かず、
読み逃げも多いもん(;^ω^)
ちるねえさんも、麻真奈ちゃんとぬくぬくできるね~♪
  1. 2010/10/30(土) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1150-94f6fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
