
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有難き事

プ~太を昼間預かってもらってる人が
今日は朝からお出掛けでいないとの事。

今のプ~太は、いつ発作が起きるかわからないので
ひとりで長時間のお留守番はさせられません。

なので月曜日の夜、プ~太を預かってもらう為実家へ。
プ~太が泊まると、気になって眠れないとばーちゃんが言うので
私もお泊りする事に( ̄▽ ̄;)

いつもなら、とっくにじーちゃんと寝てるピーちゃんが
私が泊まるのを察知したようで、ずっと起きてます(´∀`*)ウフフ

2010102600010000.jpg


テンションも上がったピーちゃんは珍しく・・・


2010102523590000.jpg

ばーちゃんにおねだりしてました♪
ついでにプ~太もね(笑) 対照的な2ワンです|ω・`)プッ♪

ピーちゃんは早く寝るお部屋に行きたくて仕方ありません。

プ~太は力尽きて、そこらへんで寝てしまいましたが
ピーちゃんは私と一緒に行きたくて待ってます。

2010102600020000.jpg

まだ眠くなかったけど(夜中だけど)、可哀想なので
ピー子とプ~太を連れて布団で一緒に寝始めました♪

すると・・・ナントそこに、まさかのじーちゃん登場(・▽・;)
いつも一緒に寝てるピー子がいなくて寂しかったのか
せっかく私の横で寝ようとしてるピー子を連れて行ってしまいました。

2010101021030000.jpg

イヤイヤながらも従うピー子。

でも賢いピーちゃんは、じーちゃんが寝た後
ちゃんと私の所に戻ってきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

そして朝もはよからピーちゃんを、ピーッ!ピーッ!と
呼ぶじーちゃんの声がピーピーうるさいのなんのって( ̄◇ ̄;)

時計を見ると5時半・・・はえ~よ( ̄o ̄)

結局、寝不足で会社に行ったけど・・・

2010102622470000.jpg

私がウトウトしてる間に行ってきたらしい(全然覚えてない)

そして・・・

2010102622480000.jpg


ありがたいので、文句は言えませんね( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 00:07:27|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毛布掛け | ホーム | 公園再び>>

コメント

じーちゃん・・・かわいい・・・
ピーちゃんに振られたのが寂しいのね。

姫さまはね、実家でおやじが枕元にジャーキー用意して寝るのを知ってたから
貰いに行ってすぐおいとまするから
おやじの寝室から『ドロボー!』って声が聞こえてきてたよ^^
今はサークルだからそんなことないけど。
  1. 2010/10/27(水) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは
プ~ちゃんも、いつもかわいいけど、
ピ~ちゃんもカワイイですね♪
おねだりのポーズとか寝るときのエピソードとか^^
じぃちゃんもかわいくて仕方ないんですね♪
プ~ちゃんも、たまにはじぃちゃんとのお散歩も楽しいよね^^
  1. 2010/10/27(水) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、なんて優しいお嬢サマに・・・e-263
プ~ちゃんもピ~ちゃんと一緒にお休みして一緒にお散歩して楽しかったでしょ!?
ママンさんもプ~ちゃんも、このままご実家に居座ってみちゃう・・・!?
まさかのじ~ちゃま登場には笑っちゃいました~e-257
でもね、いつも傍らで寝ているのに居ないって結構、
寂しかったりして・・・
私もマロが ばばちゃんの部屋に泊まりに行った時、気になっちゃったもの。
“じ~ちゃま”のお気持ちもフムフム、なんて思ってしまいましたよ!
こよなくピ~ちゃんを愛す、じ~ちゃま なんですねぇe-454
  1. 2010/10/27(水) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

姫さま・・・ウケる(笑)
そりゃ、ドロボーって叫ぶかもね|ω・`)プッ♪
今度2ワンにもやってみて♪
やっぱり、すぐおいとましちゃうかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/10/29(金) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ピー子も可愛いなんて・・・
ありがとうです♪ 嬉しいな♪
ピーもプーも、じーちゃんとのお散歩は
いまいち楽しくないかも( ̄▽ ̄;)
じーちゃんと行くと、のんびりゆっくりできないし、
立ち止まる事も許されないから♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2010/10/29(金) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太とピー子は一緒にお散歩できないの。
前は一緒に行ってたけど
今は別々。
だって・・・ピーちゃんと歩調が全然違うんだもの( ̄▽ ̄;)
プ~太・・・遅すぎなんだもん。
プ~太を連れてってくれるのは有難いんだけど
きっと無理矢理歩かされてる気がする(汗)
じーちゃん、ピー子を溺愛ですね♪
  1. 2010/10/29(金) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1149-3debce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
