
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園再び

前回の記事で、最後に震えが止ってました。と書いたけど
よく見ると止ってませんでした。

でも土曜日の朝には止って、いつものプ~太でしたε-(*´ω`*) ホッ

お天気も良かったし、プ~太も調子良さそうだったので
前回行った、広い公園に再び・・・( ̄▽ ̄;)

でも2回目で少し慣れたのか・・・

2010102313340001.jpg

一度も尻尾が下がる事がありませんでした♪

此処は、写真に写ってるのはほんの一部で
もっともっと広いんです♪

ワンちゃんや子供達イッパイいましたよ。

この日は・・・

2010102313350000.jpg

オヤツも要求♪

何度かあげても・・・

2010102313400000.jpg

中々離れない。
走り回ってるわけでもないのに、小腹は空くみたい(笑)

飼主さんと一緒に走り回ってるワンちゃんがいる中・・・

2010102313470000.jpg

リードが離れてしまっても、テクテク・・・。

公園の周りの道がお散歩コースのようになってるけど、
帰り道、たくさんのワンちゃん達に抜かされ
のんびりテクテク帰りました。

でもいい加減、あまりのスローに
途中から抱っこでしたけど( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 00:05:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<有難き事 | ホーム | 鼻息の効果>>

コメント

プー太君。おしっぽあげあげで良かった。
うちの近所にも7年前から心臓のお薬を飲んでる
ポメちゃんがいます。
もうすぐ15才でうちのシーズー犬アニーと幼なじみなのです。
ときどき水もたまって入院したりせきもひどくてお母さんがもう・・
って思うときでも病院の先生はまだまだ大丈夫
といってそのとおり復活してきます。
ブログを見る限りプー太くんはずっとずっと
元気そう。きっときっとまだまだまだまだ
元気でいられるよ。プー太君大好きなの。
後何年もそのほんわかした笑顔をみせてね。
  1. 2010/10/25(月) 07:12:55 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

よかったぁ~
プ~ちゃん、公園で楽しく遊べたんだね♪
尻尾もちゃんと上がってるし^^

  1. 2010/10/25(月) 08:46:18 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーちゃん良かったですね~
震えが止まったか・・・気になってました。

広い公園満喫してオヤツも食べれたなんて
ホント良かった安心しました!
尻尾が上がって元気な証拠ですね♪
  1. 2010/10/25(月) 20:05:43 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、元気になって良かったぁe-2
お水も引いたのね!? ヨカッタ、ヨカッタ!

公園、二度目はリラックス出来たのかな?
しっぽもアゲアゲになってるし、
ママンさんからも少し離れて歩けてるのものね!!
三度目は“楽し~い” になるかもしれないよねe-348
プ~ちゃんもお気に入りの公園になるといいねe-278
  1. 2010/10/25(月) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ありがとうございます。
何だか水が溜まるのも早くなってきて
咳も少し増えてきてるんです。
薬を1日でもあけてはいけませんって言われてます。
どうにか薬と仲良くなって
これ以上悪くならないように維持してほしいと願うばかり。

そのポメちゃんも15歳なんだもんね。
プ~太も頑張らなくちゃです♪
  1. 2010/10/27(水) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとうございます。
やっぱり注射が効くのかな?
この日は尻尾も上がり、楽しそうでした(多分)w
  1. 2010/10/27(水) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうこざいます。
震えが止らなくて、ホントに心配でした。
何の震えだったのか今もわからないけど。
寒さだったのか、苦しかったのか・・・。

やっぱり尻尾はバロメーターになりますね♪
  1. 2010/10/27(水) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとうございます。
利尿剤の注射が効いたみたい。
でも溜まるの早くなってきたから心配です。

2度目の公園は尻尾上がってました~♪
走り回る事は絶対にないと思うけど(笑)
それなりに楽しかったかな?
又お天気のいい日に行ってみます(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/10/27(水) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1148-96d19702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
