fc2ブログ

鼻息の効果

木曜日、どんより暗かったプ~太。
その訳がわかりました。

昨日、プ~太を昼間預かってる人が
昼間病院に連れてってくれました。
薬がなくなったのと、ついでに検診も・・・。

ところが、またしても肺に水が少し溜まってました(っω・`。)
溜まるの早くない?
でも、それも私がいけないのです(/・_・\)

一日も薬を切らしちゃいけないのに
2日間切らしてしまったのです( ゚Д゚)バカタレ!

注射をして帰ってきたそうです。

食欲はあり、夕ご飯は完食♪
その後、家に帰っても落ち着かなくなるので
そのまま保育園宅で・・・でも・・・

2010102219460000.jpg

なぜか震えが止りません。

寒いのかもと、ケットを掛けてみたけど変わらず。

2010102219450000.jpg

マブダチくまさんは自宅なので、ペネロペちゃんを
置いてみたけど興味ナシ( ̄▽ ̄;)

プ~太、どこか痛いの?苦しいの?

2010102219440000.jpg

プ~太はわかってると思うけど、わからないのは私です(涙)

とりあえず横になって寝てるので
起きるまでそのまま寝かせて様子をみました。

夜も遅くなってから、やっと家に帰りチッコもいっぱいしました。

ベッドに寝かせると・・・

2010102222120000.jpg

そのまま動かず、震えもまだ止ってません。

プ~太の鼻息が顔にかかるくらい近くで
私もここにいるからねと、わかってもらう為に
私も鼻息をプ~太の顔にかけて、一緒に寝てました。

それから少しすると、震えが止ったんです♪
プ~太を見ると、白目を剥いて寝てました♪

鼻息が効いたのでしょうか( ̄▽ ̄*)ゞ
しばらく寝た後、ベッドから出てお水を飲んで・・・

2010102223270000.jpg

再び横になり、再び震え復活(・▽・;)
因みに、少しでも音が聞こえないように毛布を耳にあててます。


そして、たった今様子をみると震えが止ってました。ヽ(´ー`)ノ
この後、布団に運び、又鼻息を掛け合って寝るつもりです。

明日は元気になってますよーに。(*・人-*)

※コメはお休みしますね。

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/23(土) 00:53:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1147-9abefb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)