
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション

急に寒くなってきたけど、夏に着てた服・・・
まだ着てます( ̄▽ ̄;)

今日はお風呂に入れようよ決めてたけど
いつも以上に尻尾を下げて落ち着きがないプ~太・・・

2010102123000000.jpg

いつも暗いけど、更に暗いプ~太(,,-_-)
テンションさげさげです。q(゚д゚ )↓

私まで暗くなっちゃうと、闇に包まれた我家になりそうなので
ひとりでテンションあげあげの私です。(´∀`∩)↑

そんな私を遠い目で見てるプー太・・・

2010102122220000.jpg

やっぱり落ち着く所は、おトイレのようです。
最近お天気もまちまちなので、チョコチョコてんかん発作も出てます。

今日はお風呂入らない方がいいみたいだね・・・

2010102122240000.jpg

あ~、やっぱりでごわすか。

わかりやした! お風呂は次回って事で!
ゆっくり寝てちょんまげ♪

ちょっくら、変なテンションになっつまっただよ( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 00:08:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻息の効果 | ホーム | 遠回り>>

コメント

あれ?
プ~ちゃんのためにお家で歌ったりしないの?
おトイレできたら、喜びの舞ちか踊ったりしないの?
いつもしないから、プ~ちゃんもおかしなテンションになっちゃうんだよ~。
  1. 2010/10/22(金) 08:02:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いやいや、当然やってますよ~!
めちゃめちゃ、明るくしてるけど
暗いプ~太・・・。
でも、その原因が・・・。
多分、苦しくてそんな気分じゃなかったのかも(´;ω;`)
ほんとに、見抜けないおバカな自分・・・(涙)
  1. 2010/10/23(土) 00:52:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1146-b967bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
