
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠回り

有難い事に、私は今のところ花粉症ではありません。
でも残念な事に、年に2~3回、何かに反応するんです。

それが昨日の夜突然反応しました。
まるで花粉症の症状と同じで、くしゃみ、鼻水が止りません。

今日のお昼頃まで続き、午後からは治ってるんです。
調べてもらった事はないので、何に反応するかはわかりません。

PCも開かず、くしゃみ鼻水と戦ってました。(ティッシュの山)汗
そんな私を・・・

2010101822400001.jpg

おトイレから見てるプー太。
なぜか珍しく尻尾が上がってる♪

何かを言いたげなプ~太。
目も前に私がいるのに・・・

2010101822410000.jpg

わざわざ遠回りして私の様子を伺ってます(笑)

何を言いたいのか既にわかってるけど
くしゃみ鼻水で忙しいので知らないふりしてます( ̄▽ ̄*)ゞ

2010101822420000.jpg

少しずつ前進してきました|ω・`)プッ♪

これは間違いなくオヤツを欲しがってます♪

最近はめっきり家では落ち着かないプ~太なので
オヤツを欲しがる事もなかったから久々♪

黙って様子を見てると・・・

2010101822430000.jpg

目の前でフセをしてました♪(何も言ってないのに)w
や~だ~♪ 可愛すぎるじゃないの~~(*´▽`*)

くしゃみをし、鼻水たらしながらオヤツあげましたよ。(* ̄∇ ̄)ノ


いるも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 00:10:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テンション | ホーム | スリスリ後>>

コメント

人の不幸は幸せになるもんね(え?
だから大変なママンさんを見て今日は音にビビってる場合じゃないと
思ったのかな~v-391
  1. 2010/10/21(木) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

う~ん!? ママンさん いったい何に反応してるのかしらねぇ?
プ~ちゃんはママンさんの一大事と見てなかなかオヤツ~って
切り出せなかったのかもしれないわね!!?
プ~ちゃん、ママンさんの心配?オヤツの心配?
勿論ママンさんに決まってるものねe-2
お大事にしてくださいね! プ~ちゃんも心配だもんね!
  1. 2010/10/21(木) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。お久しぶりです☆ ママンさん、大丈夫ですか?今日は鼻水くしゃみは治まりましたか? プー太クンの接近~and~伏せ、可愛い~っっ(^^)ノシ

ブログ写真のママンさんからの端っこのコメントが、プー太クンのつぶやきになっていていつも癒されてます

うちのぷーたんは人間のくしゃみや咳が大嫌いで、嫌な顔して尻尾が下がりますよ……
プー太クンは平気なのかな?
  1. 2010/10/21(木) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

くしゃみと鼻かむ音がうるさくて
周りの音が気にならなかったのかも(笑)
久々にしつこいプ~太でした♪
  1. 2010/10/21(木) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

何だろう?
年に2~3回あるのよね。
でも1日で止っちゃうの。
ブタクサなんじゃないの?って言われるんだけど
でも1日で治っちゃうかな?
今だにわからない。
プ~太は久々にトントンがしつこかった(笑)
  1. 2010/10/21(木) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

お久しぶりです♪
くしゃみ鼻水は1日ポッキリでいつも治っちゃうんです。
一体何が反応してるのか・・・。
ぷーたん君は人間のくしゃみ、咳が嫌いなんだね。
ビックリしちゃうのかな。
プ~太はそれは大丈夫なの!
どんなに、クシュンクシュンしてても大丈夫。
音の好き嫌いがあるんだね。
  1. 2010/10/21(木) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1145-a94f0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
