
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリスリ後

今日、カレンダーを見てたらふと気付いた事が。

カレンダーが、あと残り一枚になりました(2ヶ月一緒なので)
何て早いのでしょう。
終わったばかりのお正月が、もうすぐ来ちゃうよ( ̄▽ ̄;)


さてさて、日曜日の昼間、車に乗ると暑かった。

2010101712010000.jpg

尻尾を下げて笑顔のプ~太です( ̄▽ ̄;)

さすがにエアコンをつけました。

2010101711570000.jpg

でも真夏の暑さとは違い、すぐ涼しくなります。
と言うか・・・寒くなっちゃいます(私的に)

その後、車に乗ると必ずするスリスリ。
スリスリ終わったプ~太は・・・

2010101712070000.jpg

薄ら笑いをしながら疲れてました|ω・`)プッ♪

頭もボサボサになっちゃってるし・・・

2010101712050000.jpg

鼻の穴も若干ふくらんで見えるのは・・・気のせいかしら(笑)

これからもっと寒くなって、暖房をつける頃
スリスリすると静電気が怖い((;゚Д゚)

電気女の私はプ~太に触れるたびに・・・

2010101712080000.jpg

バチッと・・・ハートがヤケドするんです(〃▽〃)

あ~恐ろしい。
これ以上プ~太の虜になったらどうしよう。ヾ(・ε・。)ォィォィ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 すりすり

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 00:08:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠回り | ホーム | 広い公園>>

コメント

三吉は若い頃sでい電気大好物だったよ^^

車の中でホリホリ疲れたプ~ちゃんは・・・チョビひげが
いつもよりはっきり見える気がするv-8
  1. 2010/10/19(火) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

静電気が大好物だなんて・・・やっぱり大物だ!

プ~太、チョビヒゲ目立つよね(笑)
私も写真見た時、すぐ思ったよ(*^^)v
  1. 2010/10/20(水) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1144-12966708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
