
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広い公園

週末はいいお天気でした♪

せっかくのお天気だったので
プ~太のお散歩もかねて、車でちょっと離れた
広~い公園にレッツゴー♪

子供が遊べる施設もあったりして、凄い混んでました。

ワンコ達もイッパイいました♪
プ~太も・・・

2010101615320000.jpg

初めての所でルンルンな気分のようです♪

なんて思ったのも束の間で・・・

2010101615580000.jpg

家にいるのと同じように、尻尾を下げて固まってしまいました。

自由に思い切り歩き回っていいんだよ・・・

2010101615550000.jpg

どうやら周りの音が気になるようです。

子供達もイッパイいて、キャーキャーはしゃぐ声とか
ボール遊びをしてる、その蹴る音とか・・・。

せっかくの青空の下、どうにか楽しくさせたいので
持参したオヤツで誘ってみたけど・・・

2010101615420001.jpg

オヤツも食べません( ̄▽ ̄;)
(因みにプ~太の前にあるのはオヤツではありませんよ)

結局、ただ突っ立ってるだけのプ~太。
そのうち・・・

2010101615370000.jpg

帰りたいコールが( ̄◇ ̄;)

あらあら、しょーがないカワイコちゃん。
広い公園は、プ~太には楽しい場所ではなかったようです。

この後家に戻り、いつもの家のまわりをお散歩して用を足しました。

でも・・・また懲りずに行ってみる?( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スリスリ後 | ホーム | レビュー>>

コメント

姫さまもお年を召してからはそんな風だったよ。
まぁ、肝は座っていたからお家で音響シャイになるなんてことは
なかったけど。

シニアマニアとしては萌えちゃうな~。

あ。金持ち爺さんに萌える訳じゃないよ( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/10/18(月) 07:52:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あっe-2 プ~ちゃんも大きな公園に行って来たのね!
そうなのよね。やっぱりプ~ちゃんも周りの音が気になっちゃったねe-329
プ~ちゃん、どよ~んe-263と お顔が泣きそう!?
マロも広い公園では他のワンちゃんが気になったりして
なかなか落ち着かなかったもの。
やっぱり、いつもどおりが落ち着くのかなぁ!?
  1. 2010/10/18(月) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり、金持ち爺さんに萌えるシニアマニアだったのか・・・
って、違うってヾ(≧▽≦)

せっかく広い公園に行ったから
もうちょっと伸び伸びしてほしかったんだけどね。
ま、仕方ない・・・ね。
  1. 2010/10/18(月) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

とっても混んでて賑やかだったから
プ~太には逆効果だったv-356
マロちゃんもそうだったみたいだもんね。
何回か行ってれば慣れるかな?
また懲りずに行ってみるつもり(私が気に入った)w
  1. 2010/10/18(月) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1143-4cd4914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
