
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レビュー

金曜日の夜はプ~太と妹宅へ♪

相変わらず、とても元気に・・・

2010101519450000.jpg

尻尾が下がりまくってるプ~太でした( ̄▽ ̄;)


さて、みなさんはネットショップでお買い物する時に
レビューを見ますか?
私はあまり気にして見た事はありませんでした。

先日、お友達がネットショップでお買い物をして、はじめての所
だったようですが、モデルが着てる服がとても気に入り購入したのです。
そして届いた商品があまりにも酷いと言うので見に行きました。

イヤイヤ・・・なんじゃこりゃ?ってくらい酷かったです。
モデルが着てるのとデザインが似てるけど、あきらかに違う。
そして生地がありえない( ̄◇ ̄;) タダでもいらねぇって生地。
届いてからその商品のレビューを見ると同じような意見ばかり。
買う前にレビューを見れば良かったと言ってました。

私も今まで何度もネットで購入したりしましたが
こんな酷いのは初めてみました。(こりゃ詐欺だよってくらい)
あきらかに素人が作ってるかんじ(当然日本製ではありません)
それでも満点の☆をつけてるレビューにもビックリ!

人それぞれ感じ方は違うと思うけど、あれはないわ( ̄▽ ̄;)ベックラ

プ~太的に、妹ちゃんちは星5点満点でいくつ?

2010101519450001.jpg

私的には星満点だけど、こうして感じ方は違うのよね。

ネットだと直接見たり触れたりできないから
やっぱりレビューはある程度参考になるんですね。

2010101519450002.jpg

そこのショップで商品ごとにレビューを読んでたら、
パーカーを購入した人が、モデルがゆったり着てるのとは違い
届いたのはペラペラの生地で小さくてパツンパツンとの事。
帽子をかぶったらまるでモジモジくんですって書いてあったり(笑)
かなり笑えるのがいっぱいありました。

でもそんな事があると怖いですね。
私もこれからネットで購入する時は、慎重になろうと思いました。

さあ、夜も遅くに家に帰ったプ~太。
またしてもおトイレで座り込みです。

我家の評価はどうかな?・・・

2010101523370000.jpg

あ、やっぱりそうなっちゃいますヾ(ーー )

みなさまもショップ選びは気をつけて下さいね。


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 02:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<広い公園 | ホーム | ホットな友>>

コメント

私もこの前秋にとってもよさげな重ね着風のを買ったら
どうやって着たらいいのかわからずに
ちびっこ達のおもちゃになりますた^^;

私はモデルさんと私の体系が違いすぎるって解釈したんだけどね。
  1. 2010/10/17(日) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

レビューは大事ですよ~
私もネットで買い物を良くします!!
買おうと思うものは必ずレビューを読んでからにしています!
評価が低い時はあきらめます(苦笑)
レビューを書く事もありますよ~

プーちゃんお家では☆1つ・・・せっかくのお家なのに・・・
  1. 2010/10/17(日) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

どうやって着たらいいかわからない程の服って?(笑)
もちろん、モデルさんの体形で着てる服が
自分が着てそうなるなんて・・・ないない♪~( ̄ε ̄;)
そーゆう解釈なら自分も納得だけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/10/17(日) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やっぱりレビューは大事ですね。
私もネットで買う事あるけど、あまりハズレがないかも。
お友達が買ったこのショップはまじで酷い!
何処かに掲載されてるモデルの写真を使い
そのブランドの服に似た服を作って売ってるってかんじ。
あきらかに粗悪なパチもんですよ( ̄◇ ̄;)
そんなショップが楽天にあるからビックリでした。
楽天ショップの中にもこんなお店があるんだって知りました。

  1. 2010/10/17(日) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1142-dbbaefbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
