
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットな友

最近プ~太の腰痛が出てない代わりに
私が腰痛です(;´∀`)イツモダケド・・・

これでプ~太も腰痛が出ちゃったら、
一気に老人ホーム化してしまう我家( ̄▽ ̄;)
気をつけなくちゃ!


さて休日の日、ピーちゃんのいる実家から家に戻ったプ~太。
( ̄o ̄)え?まだ続くのか?・・・と思ってるかと思いますが、
・・・続きます。( ̄▽ ̄*)ゞ

夜も遅くなった頃やっと横になったプ~太。

2010101123160001.jpg

後ろから見るとわからなかったけど
顔の下にはマブダチくまさんがいる気配・・・(完全に居ますから)

ちょっと横から覗いてみると・・・

2010101123160000.jpg

くまさんのお腹に、うまい具合にアゴを乗せてますね♪

くまさんの顔が放送事故の為モザイク入りますが・・・

2010101123180000.jpg

ホントにマブダチくまさんが大好きなプ~太(´∀`*)ウフフ

ピーちゃんと違って、何しても怒られる事もないしね(笑)

2010101123170001.jpg

あれ、寝てると思ったら起きてたのね。

たくさんあるぬいぐるみの中でも
昔からこのくまさんしか遊ばなかったプ~太。

これだけは例え汚れても(もうとっくに汚い)
臭くなっても(すでにかなりくちゃい)
何度も修正しては、なんとか持ちこたえてます。

2010101123170000_20101015000314.jpg

プ~太がこのマブダチくまさんと遊んでる姿を見ると
ホントに嬉しくなります♪

この間顔を修正したけど、いとも簡単にカッポリ取れてしまいました。
また直さないとね。

でも・・・大嫌いなんだよね・・・お裁縫( ̄◇ ̄;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/15(金) 00:21:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レビュー | ホーム | プー太に接近>>

コメント

くまさんには長生きしてもらわないと
プ~ちゃんが寂しくなっちゃうから・・・
今からお裁縫教室行ってみる?
  1. 2010/10/15(金) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~っ
プ~ちゃん、このくまさん大好きですね♪
いつも、モザイクがはいってるからどんなお顔のくまさんなのか少々興味がありますが…
いや きっと見ない方がいいんでしょうね(笑)
  1. 2010/10/16(土) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マブダチくまさんに書き込んだお顔見て大爆笑。
プーママンさんのセンス、好きだわ~i-237

ほんと、どんなお顔なのか
すっごく興味をそそられます^^
一度公開してくださいませませ。
  1. 2010/10/16(土) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お裁縫得意なあれままさんに直してもらおっかな(笑)
でもこのくまさん・・・
ここまで来るとかなり難しい( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/10/17(日) 02:28:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ほんとに、このくまさん大好きなプ~太です。
この間。顔を修正したのに
修正した箇所がまるごと取れてしまって( ̄▽ ̄;)
今の顔はモザイクなしでは登場できません(笑)
  1. 2010/10/17(日) 02:30:18 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

やっぱりモザイク入ってると
尚更見たい衝動にかられるのよね~(笑)
でもこのくまさんの顔は・・・・
今はホラーです( ̄▽ ̄;)
きっと見たら、寝れなくなるでしょう・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
  1. 2010/10/17(日) 02:32:42 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1141-5638f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
