
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プー太に接近

昨日の記事の続きになります( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太がピーちゃんに近づいて行ったのに
見事にスルーされてしまったプ~太。(昨日の動画)

でもその後、ピーちゃんは固まってるプー太の所に
戻って来たんです。

2010101118150000.jpg

尻尾を下げてたたずんでるプー太の前に来て
プ~太の目の前で座り込んだのです。

でもプ~太の方は絶対に見ないんです(笑)
それでもプ~太は動かないので・・・

2010101118170000.jpg

ピーちゃんが更に前に前進してきました(´∀`*)ウフフ

プ~太が来た時に逃げてしまったから悪いと思ったのでしょうか・・・

2010101118160002.jpg

プ~太ったら、体勢も位置も変わりません( ̄▽ ̄;)

いい加減ピーちゃんは、しびれを切らし・・・

2010101118160000.jpg

その場でフテ寝です。

プ~太、せっかくピーちゃん来てくれたのに
何のアクションもないなんて・・・

2010101118160001.jpg

プ~太がピー子に嫌われる理由は、ここにあるのかも|ω・`)プッ♪

その後、ピーちゃんは移動して寝てしまいました。
そこにすかさずプ~太が行き・・・

2010101118400000.jpg

ピーちゃんに接近して伏せてました。

でもまだ距離があるね。プ~太もうちょっと近くに行ってみて・・・

2010101118370000.jpg

やっとめでたくピー子に接近できたプ~太です♪

ピーちゃん寝てるから気付いてないと思うけどねヾ(≧ω≦*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/13(水) 00:15:10|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホットな友 | ホーム | ピー子に接近>>

コメント

なんかさぁ、素直じゃない見菓子の中学生男女みたい^^;
もぅっ!素直ぢゃないんだからぁっ!
  1. 2010/10/13(水) 07:28:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ほんと、ピ~ちゃんの女心・・・プ~ちゃんには受け止めるの
過酷かもしれないわねぇ~。
“プ~ちゃんに悪い事しちゃったかしらv-236
なんて思ったピ~ちゃんだったのかな?

何だかプ~ちゃんとピ~ちゃんの おもろい(ゴメンチャイデス!)関係が
ある時は、ほのぼのだったり・・・私、好きだわぁ~v-432
これがプ~ちゃんとピ~ちゃんの、いい距離感なのかなe-348
長年、連れ添った ご夫婦の感じ???
  1. 2010/10/14(木) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ふふ、ホント中学生みたい(笑)
ピー子は大人のようで子供みたいだし
プ~太は子供みたいで・・・
やっぱり子供だし(笑)
  1. 2010/10/15(金) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おもしろい関係でしょ!
同じワンコでも、こうも性格が違うものだと
プーとピーを見てるとホントよくわかる。
プ~太の方がピーちゃんより子供っぽいけどね。
まだまだ、うぶなオッサンプ~太です(笑)
  1. 2010/10/15(金) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1140-b4114546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
