
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子に接近

3連休、あっという間でした。┐(´ー`)┌

家のいるとプ~太が落ち着かないので
家にはほとんど居ませんでした。

そんな中、ピーちゃんのいる実家にいた時の事。

普段、プ~太とピー子は異母兄妹だと言うのに
一緒に仲良く遊ぶ事もありません( ̄▽ ̄;)ゞ
以前はプ~太がよく近づいて行ったりしてましたが
毎回ピー子にどやされてました(笑)

最近はお互いに年のせいか、最初の挨拶以外は
全く別行動です。

そしてこの日、プ~太の目線の先には・・・

2010101118120000.jpg

ピーちゃんがいるのです♪

珍しくピーちゃんに近づいて行ったプ~太。
抜き足差し足って感じの棒足状態で近づくプ~太。
ピーちゃんに近づいた時、ピーちゃんの行動は・・・?

その様子を動画でどうぞ♪



やっぱりそうなっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

その場にたたずむプ~太がチョット笑えます。
プ~太、残念だったね・・・

2010101117530000.jpg

すっかりオカマちゃんっぽいプ~太。ヾ(≧ω≦*)

その後は・・・

2010101118110000.jpg

男らしくうつ伏せになってました(笑)

でも実は、後ろ向きでたたずんでるプ~太に
ピーちゃんは面白い行動をしたのです。

その続きは又次回に♪(;^ω^A スンマソン


いるも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 00:02:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プー太に接近 | ホーム | 初毛布>>

コメント

(´;ω;`)
ぁーあ・・・・いっちゃったね
女心と・・・秋のそらぁーv-35

  1. 2010/10/12(火) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母 #-
  4. [ 編集]

つれなくされても愛も変わらず近づいて行く・・・
プ~ちゃんの“男の美学”かな?
そして
プ~ちゃんがいざっていう時には優しいのは
ピーちゃんの“女の美学”かな?
  1. 2010/10/12(火) 08:44:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ~e-443 ピ~ちゃん、スルーしちゃったねぇ・・・e-263
そこに たたずむプ~ちゃんが、なんとも残念な感じにに・・・。

ピ~ちゃの行動・・・気になるぅ~~e-2
  1. 2010/10/12(火) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

とぅうぃんず母さんへ

はい。行っちゃいました(笑)
でもでも~次の記事には
逆パターンが・・・♪
女心は複雑ね~(笑)
  1. 2010/10/13(水) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさんちの凸凹コンビとはチョット違う意味で
こっちも凸凹だよね(笑)
ピー子も完全にキライではないと思うけど
中々難しい年頃みたい(;^ω^)
  1. 2010/10/13(水) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

呆然とたたずむプ~太の後姿に
なんだか、哀愁が漂ってる(笑)
ピーちゃんの行動・・・
これまた面白いよ♪
  1. 2010/10/13(水) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1139-7bab3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
