
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初毛布

最近、道路工事とか多くないですか?

金曜日の日、たまたまそんな所に出くわし
交差点だったんだけど、警備のおじさん?おじーちゃん?達の
連係プレーが最悪で、オーライの合図を出したと思ったら
急に止れになったり、こっちもあっちもオーライだったり(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのせいで渋滞でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さてさて、金曜日の日はプ~太病院に行ってきました。

まだ完全に肺の水は抜けてないようで
またチックンと利尿剤の注射をし、ついでに肉球の間が少し
赤くなって炎症を起こしてた為、塗り薬の追加です。

そして白内障がかなり進んできてるようで、
見えなくなってきてるから余計に音に反応して
落ち着きがなくなってるのかもと・・・。フムフム

それは以前から感じてました。結構見えてないって事が(´;ω;`)
また次回の病院の日まで頑張ろうね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日土曜日の夜のプ~太・・・

2010100922530000.jpg

一日雨だったせいもあり、いまいち調子が悪いかんじ。
夜遅くなってからやっと寝ました♪

洋服を脱がせようと思ったけど・・・

2010100922570000.jpg

凄い縮こまって寝てるし、よく見ると若干震えてる(;・∀・)

寒がりのプ~太は、すでに寒いようです。
なので・・・

2010100922590000.jpg

夏が終わって、プ~太初毛布♪
これを掛けたらグッスリ寝てます。

やっと暑くて大変な夏が終わったのに
これから寒くて大変な冬になりそう・・・┐(´ー`)┌


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/10(日) 01:01:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピー子に接近 | ホーム | マッサージ>>

コメント

今年はもうトリミング行かないで~v-356

ちびっこ達も最近布団の上でくっついて寝てくれること増えてきた。
まぁ、窓開けて寝てるからなんだけど( ̄▽ ̄)

道路工事・・・多い!
だから交通整理できない警備員ばっかなんだよね^^;
  1. 2010/10/10(日) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

えー今年はもう1回くらいは行かないと
大変な事になっちゃう( ̄▽ ̄;)
でも行っても寒さで大変になるかも~。

道路工事多いよね。
この日の警備のオッサンには笑っちゃった。
あんなにできてない交通整理見たの初めてだったよ|ω・`)プッ♪
  1. 2010/10/11(月) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1138-d86bec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
