
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しい事

日に日に寒くなってくると改めて思う事がある。

やっぱり寒いのは嫌~~い〃o(。>ω<。)o〃
早く暑くならないかな~。当分先だっちゅーの!

さて、アップしようと思っていて忘れてた写真がありました。

それは実家にいた時の事。
いつものように、食べ物を求めてプ~太がやって来ました・・・

2010092612180000.jpg

でも下を向いたままで、いつものいやしい様子とは違う。

プ~太、どうしたの?
そこで振り向いたのは・・・

2010092612180001.jpg

あら♪ ピーちゃんだったのね♪

珍しいじゃないピーちゃん♪
どーしたの?・・・

2010092612190000.jpg

ホントに珍しい事なんです。

いつもはツンツンしててカメラも絶対に見ないのに
ナント、カメラ目線じゃないですかぁぁぁヾ(*゚ο゚)ノ
食べ物に興味のないピーちゃんは、すぐ去って行きましたけど( ̄▽ ̄;)

その頃、プ~太は・・・

2010092620410000.jpg

なんだ、寝てたのか|ω・`)プッ♪

ピーちゃん、プ~太が寝てる隙に私の所に来てくれたのね・・・

2010092620440000.jpg

あ、なんでもないよ。ヾ( ̄o ̄;)ナイナイ

起きなくていいから、ゆっくり寝ててね。
起きると、くれくれうるさいから・・・ヾ(≧ω≦*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/05(火) 00:05:10|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マッサージ | ホーム | 初乗り♪>>

コメント

ピーちゃん、ツンデレ~♪

そうよね。近所の“女王”もお家の人にミャア~ンって甘えてたもん。
たまには甘えたくなるのよね~。
  1. 2010/10/05(火) 07:26:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピーちゃんバッチリカメラ目線ね!
可愛いお顔がちゃんと見れて嬉しい(^w^)
プーちゃんは食べ物に気づかず爆睡してたのね(笑)
この日はクレクレトントンはなかったのかな?
  1. 2010/10/06(水) 12:19:27 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピー子はとっても不思議ちゃんです(笑)
中々読めない所もあるけど
大人だな~って思う時もあるし・・・。
性格って面白いね。
  1. 2010/10/07(木) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

珍しくカメラ目線のピーちゃんでした♪
たまに近くに来て、何かを訴えるんだけど
残念ながらわかってあげる事ができない。トホホ
喋れたらいいのに・・・って思うけどね。
プ~太、もちろんくれくれトントンありました(笑)
  1. 2010/10/07(木) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1136-1c6c4097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
