
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗り♪

昨日の続きになります( ̄▽ ̄*)ゞ

土曜日の午後にお出掛けした場所は・・・
神社でした・・・シブイネ~。

ちょっと歩きますが、お散歩コースとしては最高なの♪
でもあまり歩かせて心臓に負担がかかるのも悪いし・・・。

そこで・・・話はさかのぼりますが・・・
以前、実家の両親にピー子が使うかもと
ワンコ用カートをプレゼントしたところ・・・

じーちゃんにまさかの駄目出しをくらい
結局そのまま私が引き取る事に( ̄o ̄)ナンテコッタイ

その時に一応プ~太とピー子を乗せてみると・・・

どんより

とっても暗~~いふたりでした(,,-_-)

いつか使う時が来るかもと思いながらも、何年か経ちました。
それが、やっと使う時が来たのです♪ヽ(´ー`)ノ

プ~太、カートでお散歩行くよ~♪

2010100213000000.jpg

うんうん♪ いんじゃないの~♪

これなら普段立ち止まりが多いプ~太にはピッタリ♪

2010100213010000.jpg


早く目的地に着けるし、プ~太にも負担が少ないでしょ♪


2010100213010001.jpg

そんなに嬉しいの?(´∀`*)ウフフ

2010100213010002.jpg

あ、ただ眩しいだけだったのね( ̄▽ ̄;)凄い顔だこと(笑)

最初は緊張してたみたいで・・・

2010100213080001.jpg

体が曲がったりしてましたが、
そのうち慣れたようで大人しく座ってました♪

たまには・・・

2010100214160000.jpg

カートから降りて歩いたり。
とっても快適でこんな事ならもっと早くから使ってれば良かった。

そして神社で・・・

2010100213330001.jpg

プ~太の健康とその他もろもろを、10円だけでお参りしてきました( ̄▽ ̄*)ゞ

帰りもカートに乗ったり・・・

2010100214170000.jpg

歩いたりと、プ~太にも私にも負担がかからず快適♪

これから、遠くのお散歩はカートに乗ろうね・・・

2010100213050000.jpg


かなり喜んでるかんじじゃない?(*≧ε≦*)ノ


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 00:04:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<珍しい事 | ホーム | 金夜と土朝>>

コメント

2ワン一緒にカートに乗った時とは表情違うんでないかい?
プ~ちゃんも『こりゃ楽チン!』って思ったのかもね^^

姫は、雷とか新幹線の音とか平気だけど
きっと私と離れて地面のガタゴト聞くのが好きじゃないと思ったから
カート使わずに、自転車か意地でも抱っこ・・・
ちびっこ達は・・・ご存じのとおりで^^;

ワンコそれぞれだね。
  1. 2010/10/04(月) 07:12:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ワァ~e-2これv-218じゃないですかぁ!!
やっぱりシニアっ子にはカートお役立ちだわねぇ~。
うちもそろそろって思って吟味中よ! これなら電車も乗れるんでしょ!?
でもマロには、もうちょっと歩いてもらわないとダイエットにならないわe-351

プ~ちゃんもお散歩範囲が広がって、世界も広がるじゃないの~~(オーバーな?)
歩けるところだけ歩いて・・・プ~ちゃん、ご満悦!?
これから色んなとこに行けるといいね!!
  1. 2010/10/04(月) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、その当時の顔とは違うね~。
あの時はプ~太まだ元気だったから
カートなんて・・・と思ってたけど
ホントに便利だね♪
私もプ~太も楽チンチンヾ(≧∀≦*)ノ

  1. 2010/10/05(火) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱりシニアになるとカートは助かる~♪
全部閉まるから電車も乗れるし
カバンだけ外して車の座席に付けられるし
それに折りたたみだし♪
実家でいらないって言われて良かったかも♪
マロちゃんもこれからはいいかもよ♪
  1. 2010/10/05(火) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

お久しぷりぷりです。
パソが壊れちゃってコメント出来なくて・・・お邪魔だけさせて頂いてました_(._.)_
心配・応援していましたv-65


初カート・・・くらいv-292

でも今回は、上手に使いこなしてプ~たんも快適笑顔が見られて良かったねぇ^^眩しいお顔も見れてアタシも嬉しいわぁv-411

家カートは、HR一緒だと重くて・・・動かないよv-292
押すのが筋トレ状態v-91

ママンさんプ~たん季節の変り目v-34
体調崩さないでね。





  1. 2010/10/06(水) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母 #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

PC直りました?
うちも結構ヤバくなってきてる( ̄◇ ̄;)
プ~太の初カート・・・暗いでしょ(笑)
でもさすがにシニアになってきたから
これからは快適かも♪
2ワンだとやっぱり重い?
押すのが筋トレ状態って・・・ウケるね(*≧ε≦*)ノ
ママさん達も体調に気をつけてくださいね♪
  1. 2010/10/07(木) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1135-e0740eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
