
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

用途

今日は雨。
雨の日は当然落ち着きがないプ~太。

普段プ~太が安心できる、昼間預かってる家でも・・・

2010092920240000.jpg

一見、可愛らしい笑顔だけど
これは何かにビビってる時の笑顔なんです。
でも尻尾が上がってるから、我家よりましかも(*^.^*)

我家に帰ると・・・

2010092922590000.jpg

やっぱりオチリが丸まってます。

しばらくして落ち着いてきたようで・・・

2010092923110000.jpg

ナント、尻尾が上がってるじゃないの~♪
きっと落ち着くおトイレに逃げ込んだからかしら。

そのうち・・・

2010092923080000.jpg


座り込むほど落ち着いてきて・・・(おトイレだけど)


2010092923080001.jpg

アクビをするくらい寛いじゃって・・・(おトイレだけど)

寛いだまま・・・

2010092923070000.jpg

テレビなんか見ちゃったりして♪(我家のおトイレはテレビの横)汗

そこで寛ぐのはいいけど、おトイレだってわかってる?
しかし、そこは賢いプ~太くん♪(親バカ)

2010093000140000.jpg

ちゃんと用途はわかってるようです!

えらいでちゅね~♪(かなり親バカです)
この後は即行でシートを取り替えるのです。( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/01(金) 00:01:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<金夜と土朝 | ホーム | 忙しい日々>>

コメント

おトイレがテレビの前にあればチーッとしても
ママンさんが速攻で替えてくれるから安心だね~^^
ご褒美も忘れずにもらえるしねi-235
  1. 2010/10/01(金) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

プー太くんの様子は如何ですか?
トイレって・・・
良く考えると用を足して無ければ
キレイだよね(笑)
なので、ハロさんもたまにトイレで座ってたり
するのよねぇv-11
  1. 2010/10/01(金) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーちゃん調子はどうですか??
肺に水が溜まっていたんですね・・・
少しは落ち着いてるかな??心配です。
トイレが一番落ち着くんですね~
プーちゃんが家で落ち着いてくれるなら
トイレでも全然ありですねよ!!
でもなぜトイレ??って感じはしますね(苦笑)
トイレでの落ち着きはプーちゃんにしか分からないのでしょうね!
  1. 2010/10/01(金) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プー太くん肺に水がたまってたんですね。
きっとプー太くんの行動って「何か変だよママン」って言っていたのかな?

お話出来ないからちょっと変化気付きにくいですよねi-181オチッコシートでは落ち着くプー太くん不思議~^^
でも落ち着く場所があるっていいねi-179
  1. 2010/10/01(金) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。
テレビの側だから嫌でも
したのわかるしね(笑)
もちろん、ご褒美も忘れないよ♪
  1. 2010/10/03(日) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

お久し振り~♪
でもPC開けた時は必ずハロギルさん達見てるよ♪
ハロさんもたまに座ったりしてるんだね。
あの紙質がいいのかしら?
プ~太は最近、落ち着きがなくなると
必ずおトイレに行ってるの。なぜ?

プ~太の調子はまぁまぁかな。
でも肺の水は抜けた気がする・・・。
来週、また病院行ってくるけどね。
  1. 2010/10/03(日) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

プ~太は、相変わらず落ち着きはないけど
肺の水は抜けた気がする・・・。きっと・・・。
来週病院で確認してくるけどね。
でも、なぜおトイレが落ち着くのか?
不思議です。
全然ありなんだけど、不思議(笑)
シートの上って気持ちいいのかも?
  1. 2010/10/03(日) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

そうなんです。
ちょっと油断してたら肺に水が溜まってました。
プ~太なりに信号を送ってたかもしれませんね。

なぜかシートに逃げ込むの。
落ち着きがなくなると
必ずって言っていいほど、おトイレにいます(笑)
  1. 2010/10/03(日) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1133-647a962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
