
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい日々

今日も病院でした。

肺がまだゴロゴロしてるので
またしても注射してきました。

そろそろ香ばしくなってきたプ~太を、
お風呂に入れたかったけど、注射をしたので・・・

2010092822290000.jpg

蒸しタオルで顔や体を拭いておしまい( ̄▽ ̄*)ゞ

今日も相変わらず落ち着かないプ~太だけど・・・

2010092822310000.jpg

珍しくオヤツを食べました♪

明らかに病院に行く前の落ち着きなさとは違います。
やっぱり苦しかったのかもね・・・ゴメンネ

そんな今日は、朝から雨で気圧の関係なのか
てんかん発作が出ました。
いつもより時間が長くて焦っちゃった。(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010092822320000.jpg
(チョビひげが目立ってますね)w

プ~太が喋れたらどんなにいいか・・・。
痛いのも苦しいのも我慢するし、見極めが難しい。

でも些細な変化をわかってあげられなかった
私が一番おバカです。( ゚Д゚)ヴォケ!!

何かしら信号を送ってるはずだもんね。
これからはもっともっとプ~太のストーカー頑張るよ!

そんな本日も・・・

2010092823070000.jpg

最も落ち着くと思われる、おトイレで伸びてます。

落ち着けるなら何処で寝てもいいけどね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 00:09:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<用途 | ホーム | 利尿作用>>

コメント

そっか~。水溜まってたんだ・・・
もっとストーカーしないと・・・だね。
まぁ、私も人のこと言えなかったけどね。

もう、定期的に『今日はなんでもないんですけど~』って
病院行くしかないね。
あ。ついでにお祓いも?!
  1. 2010/09/29(水) 07:39:42 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^ 少しチビが体調を崩していて、覗きにこれませんでしたi-229季節の変わり目はどうしても体が付いてこなくて、きっとプーちゃんも夏の疲れが出たんだよねi-189
でも、本当に大事に至らなくて良かったですi-175
目に見えなかったり、まして話ができない分だけ心配になりますよねi-241プーママさんも無理はしないでくださいi-234


そして、嬉しいレスありがとうございましたi-184先週の今頃は、ロッキーの体をさすりながら添い寝をしてたなーなんて考えてましたi-228 ママンのくれた言葉や、他の方のコメントにどれだけ励まされたか分かりません。
当日は眠りに付くまで泣きじゃくり、娘にも旦那にも心配されましたがi-201
居ない現実を受け入れることも出来たし、最後を看取れなかったと嘆いたことも今は前向きに考えられますi-190

長くなってしまいましたが、また可愛いプーちゃんに会いに来ますi-237いつも本当にありがとうi-261早くプーちゃんが元気になりますように☆
  1. 2010/09/30(木) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

早く良くなりますように

プ~太君、頑張っていますね。
注射なんて人間でも痛いから、小さな身体のワンコにはたまらない痛みでしょうに(´;ェ;`)
効果があるないにしろ、御祓いしてもらっということで気持ちが少しでも落ち着いてくれるといいですね。
プ~太兄さま、ボクも応援してるでしお☆by結
  1. 2010/09/30(木) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. 結ママ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、そんな事になっていたなんて・・・e-351
肺に水が溜まって辛かったでしょうねぇ。
とにかく、些細な事でも酷くならないうちにってことだものね!
でも良かった、良かった。
おやつが美味しく食べられるのが一番だもんねe-2
まだこれからも天候が定まらないからママンさん、プ~ちゃんのストーカーは
必要不可欠だわね!!
ママンさんも体調には気を付けてね!
  1. 2010/09/30(木) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

落ち着かない時の様子が
どれも同じかんじで、肺の水には気付かなかった。
でも溜まるの早くない?
何でもなくても行ける余裕があればね・・・(;´д`)トホホ
  1. 2010/09/30(木) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

チビちゃん大丈夫?
急に寒くなったりで体調崩れるよね。

時はどんどん経って行くね・・・。
居ない現実を受け止めるしかないもんね。
でもロッキーちゃんは心の中でずっと生きてるから♪
支えてくれる家族もいるし。
家族みんなが仲良しで笑顔でいる事が
ロッキーちゃんも空から見てて嬉しいかもね。
プ~太もロッキーちゃん目指して頑張るよ!

  1. 2010/09/30(木) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

結ママさんへ

注射は痛いみたいですよ。
プ~太の心の中の叫びが聞こえそうな顔してるもん(笑)
見てる方も痛くなります( ̄▽ ̄;)
2回の注射で、ずいぶん肺の水がなくなってきたみたい。
また近々病院行ってきます♪
すっかり抜けてるといいけどね。
  1. 2010/09/30(木) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. 結ママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

なんだか症状がどれもこれも似てて
全然気付かなかったの(´;ω;`)
それに、先月だったかな・・・。
肺の水抜いたばかりだったし・・・。
先生曰く、やっぱり辛いみたいなんだよね。
苦しいよって言ってくれればね・・・。

マァマさん大丈夫ですか?
心身ともにお疲れなんじゃないですか・・・。
寒くなってきたからマロちゃんに暖めてもらってね♪
  1. 2010/09/30(木) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね

うちのこも症状は違いますが、ちょっと病院に行っています。
心が痛いですね。
すこしでもいいから、痛いとか苦しいとか分かってあげたいですね。
  1. 2010/10/04(月) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. 楽園住宅 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1132-62f84490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
