
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減量と増量

土曜日の夜、さすがに寒くて
エアコンの運転を暖房に変えました( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太も震えてたし・・・。
でもプ~太の場合、違う意味で震えてました。

ここの所ずっと、夜になると我家では落ち着かないプ~太。
そうなると、いやしいプ~太がオヤツも全く食べない。

ほぼ毎日・・・

2010092522020000.jpg

こうしておトイレで固まってる事が多くなりました。

音響シャイがエスカレートしてるかんじです。

2010092522010000.jpg

この日は何も音がしてないのに、あえてアンテナを張り巡らせ
ちょっと物音がしただけでビクビクしてます。

そのせいか、プ~太の体重が少し減りました。
夜のオヤツを食べなくなったから。

最近はプ~太を昼間預かってるお宅へ夜も行ってます。
ここでは・・・

2010092520330000.jpg

顔も尻尾も上がり、オヤツも欲しがります。

我家ではプ~太がオヤツも食べないので
私が何を食べようと、くれくれ言わないんです。

なので・・・

2010092520370000.jpg

この家に来てオヤツ」を食べたり、ゆっくり寝たりしてます。

プ~太の体重が減った分、
しっかり私にその分がプラスされてます( ̄▽ ̄;)

2010092520360000.jpg

プ~太がくれくれトントンをしなくなったので
つい食べ過ぎちゃって( ̄▽ ̄;)ゞ

我家ではやっと夜中に・・・

2010092600180000.jpg

落ち着くプ~太です( ´ー`)フゥー

プ~太の体重は減った今がちょうどいい状態なんだけど
私が増加した分は元に戻さなければ。( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 00:03:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<利尿作用 | ホーム | 忙しい祭日>>

コメント

こんばんはー^^
プーちゃんに会いに来ましたi-233

自宅が落ち付かないってママさんにとっても、もちろんプーちゃんにとってもストレスですよねi-182 ロッキーは音より気圧に敏感で、特に季節の変わり目は良く匂いを嗅ぎまわって、プルプルしてましたi-229
人間にはわからない些細な事に敏感になるんですよねi-238
せっかく涼しく(寒く?)なったのにi-201少しでもお家でリラックス出来る様に祈ってますi-236
  1. 2010/09/27(月) 01:08:41 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

もしかして、ママンさんのお家に・・・いる?
フェアリーテールなんていうかわいいもんじゃない何か・・・v-39

↓漏らしたのは・・・ンコ♪
  1. 2010/09/27(月) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

一番落ち着きたい家で落ち着けないのは
ホント可哀想です…
体重も減っちゃったの~!?
私なんてダイエットしても減らないのに(T_T)
ママンさんもプーちゃんがクレクレトントンがないから
食べ過ぎちゃうのね(苦笑)
頑張って戻ると良いですね!
  1. 2010/09/27(月) 11:20:32 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

会いに来てくれて嬉しいよ♪(TдT) アリガトウ
自宅なのに落ち着かないってのは
ホントにプ~太も私もストレスです(泣)
プ~太もロッキーちゃんと一緒で
気圧にも敏感。
今の時期、気圧の関係もあるだろうけどね。
ママさん、大丈夫?
寒くなったけどママさんもチビッ子ちゃんも風邪ひかないでね。
  1. 2010/09/27(月) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うち・・・確かに何かいるかも・・・((;゚Д゚)
私は何も感じないけど
以前からプ~太の態度を見てると
何かいるとしか思えない行動してたりとか・・・ヽ(ヽ>ω<)

↓あ、やっぱり、ンコだったのね(笑)
  1. 2010/09/27(月) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

何でもいいから
とにかく自宅で寛いでもらいたい・・・。
落ち着かないプ~太を見てるのは
とっても辛くて・・・。
それにこの状態が続くと
私の体重も・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/09/27(月) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1130-104aaa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
