
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい祭日

昨日はエアコンつける程暑かったのに
今日はヒーターつけたいくらい寒い(-Д-)

中間ってものはないのか!

そんな祭日の朝から、早く起きたプ~太は落ち着かない。
どうして?って思ってたら雨が降ってたからだった。

雨はどんどん激しくなり、ナント午前中から雷が( ̄□ ̄;)!!
すかさず駆け寄って来て・・・

2010092310240000.jpg

舌は出まくり、震えてるから写真もブレブレ。

しかも、ゴロゴロって鳴った瞬間に
私の目の前でポロリとウンピが一つ出ました。( ̄◇ ̄;)デター!

昔からそーゆう事が多々あるプ~太です。
怖くて力が入っちゃうんでしょうね。

2010091421210000.jpg

去年まで毎日長時間のお留守番だったプ~太なので
雷があった日は、仕事から帰り家のドアを開けるのが怖かった(笑)

プ~太の心臓もバクバクしてきて(ついでに私も)
このまま我家にいるのはマズイと思い、
近くの、昼間プ~太を預けてるお家へ行きました。ε=ヘ( ^ω^)ノ

2010092221530000.jpg

やっぱりここだとリラックスできるみたい。

でもここに来てから更に雷が酷くなり、
落ち着きがないプ~太を見ると、カーペットでウンピをする構えを
しようとしてる所だった。( ̄Д ̄;)ヤバッ
すかさずシートをオチリの下へ滑り込ませるのに成功♪セーフ!!!

しかしその後、目を離した隙にチッコしてた( ̄▽ ̄;)

2010092323420000.jpg
※寒いので洋服を着せました。

ある意味、ウンピなら取っておしまいだけど
チッコの方がたちが悪いかも(;^ω^A

掃除して、雷もおさまりチョット出かけようと思ったその時!
またまた目を離した隙にカーペットにはすでにウンピが( ̄▼ ̄|||)
そしてまだ構えてるし、まだ出てる・・・。アチャー

しかもしかも・・・ゆるい( ̄◇ ̄;)

チッコよりも更にたちの悪いものになってしまいやした(泣)

2010092323410000.jpg

緊張と怖さと寒さでお腹が冷えたのかもね。
しょーがないよ、プ~太のせいじゃないもん(T∇T)

念入りに掃除をしたけど、こんな日に限って寒くて乾きが悪い。
なんだか汚しに行ったみたいでごめんなさい。m(__)m

何かと忙しい祭日になりました。( ´ー`)フゥー


※ブログを始めた頃からプ~太を見て楽しく明るいコメを
 入れてくれてた愛桜ママさんの愛犬、ロッキーちゃん。
 虹の橋に渡ったそうです。16歳9ヶ月でした。
 頑張ったね。エライよ。
 ロッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/24(金) 00:39:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<減量と増量 | ホーム | 悪犬>>

コメント

プーちゃん大変な一日だったね祝日だったなんて今気付きました

大好きなプーちゃんのブログに、ロッキーの名前が出ていて嬉しくなりましたありがとうございます。
犬が苦手なロッキーだったけど、うまく虹の橋で生活できてたらいいなと思います

立ち直るには時間が掛かりそうですが、プーちゃんの可愛い画像見るとなんだか安心します。最期に撫でた感触が今でも忘れられないので、愛用してた布団を抱いて寝ます
本当にありがとうございました。
  1. 2010/09/24(金) 00:51:53 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

アレマもこの前新幹線の中で漏らしたよ^^;
しかも、その時車掌さんにかわいがってもらってた・・・
アレマ、アホなんだからもっとアホアホになって
音なんて気にしなくなってほしいわ~。

ロッキーちゃん・・・16歳9カ月。
三吉とほぼ同じ年なんだよね・・・
隣で寄り添っていたのは幸せだと思うな。
シャワー浴びてる間にこっそり逝かれちゃった私としては・・・
ロッキーちゃんのご冥福心よりお祈りします。
  1. 2010/09/24(金) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんお疲れさま…大変な1日だったね。
ママンさんもお疲れさまでした!
でも雨&雷がひどいときにママンさん居て良かったですね♪
仕事だときになって仕方ないですよね…
暑かったり寒かったりで体調崩さないようにしてください!

ロッキーちゃん16歳だったんですね。
ロッキーちゃんのご冥福お祈りいたします。
  1. 2010/09/24(金) 12:32:09 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

立ち直るのに時間はかかると思います。
日が経つにつれ色々思い出されるでしょうね・・・。
でも思い出してくれる事は
ロッキーちゃんにとって嬉しい事かもね。
ロッキーちゃんは幸せだったと思います。
みんなに愛されてたし。
眠るように虹の橋に行ったロッキーちゃんもママ想いだったね。
悲しくなったらいっぱい泣いて
ロッキーちゃんを思い出してね。
虹の橋では元気に走り回ってると思うよ。
  1. 2010/09/26(日) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あちゃ、新幹線の中で・・・( ̄▽ ̄;)
でもオムチュしてなかったのかな。
音が気にならないくらい
図太い神経でいてもらいたいよね。

三吉っちゃん、ロッキーちゃんの分まで
もっと長生きしてね!
  1. 2010/09/26(日) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

昼間っから雷だなんて・・・ってかんじでした。
でも休みの日で良かった。
なんだか急激に寒くなったりして
今年はホントにおかしなお天気ですね。
  1. 2010/09/26(日) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1129-e3c48ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
