
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪犬

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございました♪
シニア犬とのライフスタイルを大事に楽しみたいと思います。


さて、昨日はプ~太が全く落ちつかず
PCを開く事もできませんでした。

ずっとおトイレで固まってたり、部屋をウロウロしたり・・・

2010092122420000.jpg

あえて聞き耳をたて、ちょっとの音でも怯えてました。

そんなプ~太を監視しながら、
今映画でやってる「悪人」の原作を読み終えました。

2010092221520001.jpg

前髪が垂れてるとチョット悪そうな顔になってます(笑)


映画は見てないけど、本を読んでて、どーしても
深津さんと妻夫木さんを思い描いて読んでました。

もっと凶悪な事を想像してたけど、そうではなかった・・・

2010092221550000.jpg

うわっ、プ~太悪そう~( ̄▼ ̄;

原作ではかなり激しい場面もあるけど、映画もそうなのかしら?
重くて暗い話だけど、結末を知りたくて止らなくなり
結局読み終えたのは夜中。

結末を知って、ズーンと更に重くなり中々寝れなくなっちゃいました。

2010092222040000.jpg

プ~太、悪そうな顔から元に戻ったね♪

幼い頃はプ~太も色々悪さしたけど
今はぬいぐるみを抱っこして寝るプ~太に・・・

2010092221520000.jpg

悪い事なんてできませんね~(笑)

因みに寝てるプー太にぬいぐるみを抱かせました( ̄▽ ̄*)ゞ

・・・・・・起きません(笑)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 00:33:23|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忙しい祭日 | ホーム | お誕生日>>

コメント

そうそう。重い内容の本読むと重くなるよね。
海でそんな本読むと、開放的なのに何故か沈む・・・^^;

プ~ちゃんも若い頃は悪さしたのぉ?
姫は全くしなかったんだよ♪三吉は今でも・・・( ̄▽ ̄)ゞ
ちびっこ達もあと10年もすると大人しくなるかなぁ?
それとも三吉みたいに・・・( ̄□ ̄lll
  1. 2010/09/23(木) 07:31:07 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして

以前よりプー太君の記事を読ませて頂いております。
プー太君の隠れ大ファンです(・ω・)b

今回の「ア~ア」写真、大爆笑してしまいました・・・
思わず何度も見てしまいます・・・ ウフフ

おトイレで固まってるプー太君、本当に大変そうで心配です。
我が家も↑の方が大暴れで、息子がよく固まります(汗
  1. 2010/09/23(木) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. 結ママ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

こんばんはi-189お久しぶりです。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございますi-199プーちゃんにはいつも笑顔と、癒しをもらっていて感謝してます。

それから、1つ報告をしなくてはいけません。
今日のpm12時20分頃、愛犬のロッキーは一足先に虹の橋に行きました。
少し私が油断して寝てしまった間に、私に寄り添って眠るように行きました。
後悔ばかりで何も手に付かなくて...。最期を看取ってあげられなくて、とっても自分を恨んでいます。

けど、16年と9か月ちょっと私にはすべてが宝物です。
お誕生日のコメントだけ出来たら嬉しかったな。
今まで気にかけて下さったり、可愛いと言ってくれてありがとうございました。
プーちゃん、これからも元気で過ごしてね。
ロッキーじぃちゃんは先に虹の橋に行ってしまったけど、忘れないでいてあげてね。そして、いつか一緒に遊んであげてください。

また遊びに来ます。
  1. 2010/09/23(木) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太、これでもけっこう悪さしたんだよ(笑)
今じゃ考えられないけど。
ちびっこ達は三吉っちゃんと同じになるんじゃない(笑)
きっとシニアになっても
元気はつらつな気がする~(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/09/24(金) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

結ママさんへ

初めまして♪
隠れファンだなんて・・・ありがとうございます♪
嬉しすぎちゃいます(´∀`*)
「ア~ア」の写真はホントに悪そうな顔してますよね(笑)

最近は毎日と言っていいくらい
おトイレで固まってます┐(´д`)┌
結ママさんちは息子さんが固まってるんですか?
後で遊びに行きますね♪
また来てください♪
  1. 2010/09/24(金) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. 結ママさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

コメ見てビックリしてしまいました。
ロッキーちゃん、具合悪かったのかな。
でも最後はちゃんとママさんの所に寄り添ってきたんだね。
涙が出ます・・・。
ちゃんと看取ってあげたじゃないですか。
ロッキーちゃん、幸せだったと思うよ。
色んな苦しく辛い事を乗り越えて
16歳9ヶ月まで長生きしたんだもの。
ママさんと、家族の愛の力ですね。
ロッキーちゃん、会いたかったね。
いつかプ~太が行った時には宜しくね。
ロッキーちゃん、今までよく頑張ったね。
プ~太もロッキーちゃんのように長生き頑張るよ。
ロッキーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2010/09/24(金) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1128-536f74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
