
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

9月も半ばになりました。

9月と言えば、異母兄妹のプ~太とピー子のお誕生日です♪
正しい生まれた日は、事情がありわからないのです。

なので9月にプ~太とピー子のお誕生日と決めてます。


プ~太、ピー子
11歳のお誕生日おめでとう♪

今年は初めてのワンコ用プチケーキだよ♪
それぞれ抱っこして撮ろうと思ったけど・・・

2010091919030000.jpg

いまいち( ̄▽ ̄;)

もう一度前を向かせて・・・

2010091919030001.jpg

やっぱりいまいち( ̄▽ ̄;)

目の前にケーキがあるっていうのに・・・

2010091919040001.jpg

ピー子は見向きもせず、プ~太は見えてないらしい( ̄◇ ̄;)

何はともあれ、プーもピーも11歳。
すでにシニアです。

2010091919040000.jpg

ずっと元気でもっともっと長生きしようね。

今回はワンコ用のケーキだから・・・

2010091919220000.jpg

思う存分食べれるよ~(´∀`*)ウフフ

何だか口元がすっぱいかんじになってますね(笑)
甘い香りに生つばでも出て来たのでしょうか|ω・`)プッ♪

2010091919180000.jpg

味はどーでっしゃろ?

2010091919200000.jpg

私も味見をしたけど、普通に美味しい♪

ホントにワンコ用なのか確認したほどでした・・・

2010091919210000.jpg

プ~太、幸せそうでした♪ヾ(≧∀≦*)ノ

半分ペロリと食べ、後半分はピーちゃんに残したのですが・・・

2010091919530001.jpg

食べ物に興味のないピー子は寝てました。


プ~太は色々病気とお付き合いしてるけど、また一年
元気に一日一日を大切に過ごそうね。

プ~太、ピー子、何があってもそばにいて守るからね。
改めて、11歳おめでとう♪(*´▽`*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 00:07:21|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<悪犬 | ホーム | 天使の顔>>

コメント

そうだよね。姫が生まれ変わってからもうすぐ2年だもんね。
プ~ちゃんもピーちゃんも11歳になるわけだ。
もう、勢いのある生活はできないけど、
これがシニアワンコとの生活の醍醐味だもん♪
また1年、思う存分楽しんでね^^

プ~ちゃん、ピーちゃん。
お誕生日おめでとう!
  1. 2010/09/21(火) 06:50:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
シニアはまた若い子とは違った楽しみがあると思う!動きは若干ゆっくりになるかも知れないけど(笑)、駆け引きがうまくなって、面白いと思います♪
お医者さんとは上手に付き合って、楽しいことたくさんしましょう♪
  1. 2010/09/21(火) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

こんばんは~~お久しぶりですe-330

プ~ちゃん、ピ~ちゃん お誕生日おめでとうv-314
美味しいe-313今年は思う存分、食べられたのね!!
一年って早いね!? 昨年10歳、おめでとう~!! って、
つい この間のことの様だけど、ここからは ゆっくり、ゆっくりと
歳を重ねていってほしいものだよね!
さぁ、プ~ちゃん15歳、20歳に向かって頑張ろうね!
プ~ちゃんには、しっかりママンさんが付いて守ってくれるから大丈夫e-2
美味しい おやつも沢山、貰っちゃおうね!
v-286プ~ちゃん、マロも負けないよ!!
  1. 2010/09/21(火) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん・ピーちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
今年は専用のケーキがあったのね!!
美味しそうにペロンチョしてる~
満足そうなプーちゃん可愛い♪
ピーちゃんケーキに興味なし!?
今年も1年元気に楽しく過ごせますように!
  1. 2010/09/21(火) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

おめでとう!!!デス^^
ワンちゃん用ケーキ最近は充実してますよね^^
こんなに美味しいものなのにピーちゃんいらないの??
また今年もかわいく元気なプ~ちゃんとピ~ちゃんのたくさんの笑顔を見れますように♪
  1. 2010/09/21(火) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうv-314
プ~たんも、ピ~ちゃんも11歳か~(シミジミ・・・)
シニア犬の魅力いっぱいだものe-266
めっちゃ可愛くて好き好き~(〃∇〃)i-178

プ~たんv-274ケーキ食べれて幸せだね♪
2ワンとも幸せな一年でありますようにv-22
  1. 2010/09/22(水) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

はぴば[i:63889]

HAPPY BIRTHDAY☆DEAR BABYちゃんシニアというより、赤ちゃんにしか見えないっ('-^*)ok。プー太クンは甘い匂いに誘われケーキ食べたんだぁ、良かったねいつも頑張ってるもんね(笑)で、ピーたんは興味なしなの?家族みんなでお祝いしたのかな?本当におめでとう☆
  1. 2010/09/22(水) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ありがとう♪
何だかとっても早いね~。
自分も年とってるわけだけど
自分の年は何処か棚の奥にしまっちゃってる(笑)

また一年、プ~太とピー子が
元気に過ごせればそれでいいの♪

  1. 2010/09/23(木) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ありがとうございます♪
プ~太って・・・
シニア前から動きがスローなんですけど(笑)
駆け引きはピー子とはできるけど
プ~太は単純すぎて面白すぎヾ(≧∀≦*)ノ
お医者さんとは上手に付き合っていかないとですね。

  1. 2010/09/23(木) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

大変な時にコメありがとうね♪

ホント、つい最近10歳おめでとうって言ったばかりなのに
時の経つのって早いね。
今年は思う存分食べたよ♪
人間でも普通に美味しく食べれる味だった♪
きっと満足したと思うよ♪
マロちゃんもガンバだね♪
  1. 2010/09/23(木) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうございます♪
今年は初めてワンコ用のケーキを買ってみました♪
大きいお誕生日用もあったけど
それは贅沢だと思ってプチケーキ( ̄▽ ̄*)ゞ
美味しくて満足したみたい。
ピー子は好きじゃなかったらしい♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/09/23(木) 00:33:39 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとう♪デス(笑)
ワンちゃん用ケーキ、いっぱいありました♪
どれを買うか、凄く迷っちゃいました。
こんなに美味しいのにピー子はいらないと言うし( ̄▽ ̄;)
ピー子の分もプ~太が食べてあげましたよ(笑)
  1. 2010/09/23(木) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ありがとう♪ お久~♪
あれよあれよと、もう11歳・・・。
早いよね。
まだまだ健康で長生きしてもらわなくちゃ♪
プ~太、初のケーキで満足したみたい♪
ピー子はリンゴを食べました(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/09/23(木) 00:41:30 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ありがとうございます♪
シニアに見えない?
嬉しいな~(*・艸・)
プ~太、ケーキ相当美味しかったみたい♪
ピー子は食べ物に興味ナッシングなの。
全く性格の違うプーとピーだから面白い♪
また一年元気に過ごせるといいな♪
  1. 2010/09/23(木) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1127-dc628bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
