
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平面

今日は秋晴れでした♪

そろそろプ~太の毛も伸びてボサボサになってきました。
なので顔をチョットだけカットしました・・・

2010091723020000.jpg

かなりギザギザになってしまったけど、目のまわりがスッキリ♪
鼻の真ん中に毛が張りついちゃってます(笑)

相変わらず尻尾を下げて、おトイレで固まってるプー太。

2010091723050000.jpg

目の上の毛が中々上手に切れないので
困ったちゃん顔になっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太が鼻ペチャなのは十分わかってるけど。横顔を見ると・・・

2010091723040000.jpg

鼻ペチャすぎ~(*≧ε≦*)ノ

と言うか、カットの仕方も悪かったんだけど・・・

2010091723030000.jpg

顔が平面です。|ω・`)プッ♪

その横顔を見て思い出しました。。。
私、小学生の頃・・・平面って言われてた事を( ̄◇ ̄;)アハアハ

ペットは飼主に似るって言うけど、本当かも!
でも・・・

2010091820590000.jpg

この笑える寝顔は似てないと思うんだけど(笑)

とってもつぶらなお目目に見えますが・・・

2010091820590001.jpg

一応目は閉じて寝てます。

寝顔は自分じゃわからないから、
もしかしたら似てるかも♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/19(日) 00:09:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天使の顔 | ホーム | 最先端>>

コメント

うん、平面に見える。
飼い主さんに似るってことは・・・
一昨年までの私は気品があって
今の私は・・・能天気?( ̄▽ ̄lll)
  1. 2010/09/19(日) 04:55:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ほんと~
プーちゃんお顔まっすぐだぁーー
いつも前からの写真が多いから まじまじと
横顔って見てなかったのかも
ぺったんこのお顔が またかわいかったりしてv-238
  1. 2010/09/19(日) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あはっ。プー太クン平面だねっ(・・;)
お顔の毛って切るの難しいですよねぇ!!
  1. 2010/09/19(日) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

すごい平面だよね(笑)
チビッコ2ワンの性格を考えて
飼主に似るとしたら・・・
2ワン合わせて
色んな要素を持ってるって事だわね。
  1. 2010/09/20(月) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

こんなに真っ直ぐになってるとは・・・(笑)
横から見ると、鼻がちょこんとあるだけ。
でもこれが又可愛いのよね♪
  1. 2010/09/20(月) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

すごい平面でしょ(笑)
顔の毛は難しい・・・
何度も何度も切ってるのに
今だにうまく切れません(;^ω^)
トリマーさんって凄いわ♪
  1. 2010/09/20(月) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1125-f6e6f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
