
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最先端

今日は朝から雨でした。

しかもいきなり寒い。
雨が上がった夜遅くにお散歩行ったら、早速寒くて震えてました。
今から震えてるようじゃ、この先も思いやられる~( ̄◇ ̄;)


さて、先日の夜、妹宅に行ってたプー太と私。
我家でも落ち着きがないプ~太だけど、妹宅でも・・・

2010091019180000.jpg

尻尾を下げて中々落ち着けません。

でもこの日は珍しく座ったので、いい物見せてあげるね・・・

2010091019340001.jpg

発売日に旦那さんに買ってもらったという(羨ますぃ~)iPad♪
妹宅に行くたび、使わせてもらってます♪

初めて使った時は、まず本をめくってみました。
これがホントにリアルにめくれて凄いです。

めくるのが楽しくて、本は読まずめくってばかり(笑)

2010091019370000.jpg

もちろん、プ~太の肉球でもめくれるよ(´∀`*)ウフフ

その他、絵を描いたり色んな事ができて
CMでもやってるけど魔法のようです♪

私はもっぱらゲームにはまり、あまりにも夢中になりすぎて
使用制限されてます( ̄▽ ̄*)ゞ

2010091021500000.jpg

まあ♪ 嬉しい事を♪
でもいいの。
家にあったら夢中になってプ~太を放置しちゃうかもしれないし( ̄▽ ̄;)

最先端な物って凄いね♪
あれ、プ~太・・・

2010091521220000.jpg

私の位置からプ~太の頭しか見えませんでした。

何してるのかと思いきや・・・

2010091521550000.jpg

テレビを見てました。ヘ(゚∀゚ヘ)

うちのテレビよりずっと大きくて見やすいよね~♪

2010091520110000.jpg

尻尾を下げて無理に言わなくてもいいのよ(´∀`*)ウフフ

最先端もいいけど、古き良き物もいいのよ♪

アナログテレビが本当に見れなくなるのか
どんな風に見れなくなるのか、
ギリギリまで使ってみるんだからヾ(≧ω≦*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/17(金) 00:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平面 | ホーム | 快適な今>>

コメント

そうそう。プ~ちゃんは頑張ってハイテクな物なんて
買おうとしなくていいのよ~。殿様なんだから。
そういうものはね、ママンさんがキリギリスのように働いて
きっと買ってくれるからね~。

↓ アレマもへそ天で寝るけど、めいは気付くと股開いてる(なんか、文字にするといやらしいけど^^;)

  1. 2010/09/17(金) 06:24:12 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは。昨夜土砂降りの中、久しぶりの世田谷のマンションにぷーたんと2人で帰ってきました 旦那は散らかしホーダイでしたが…(=_=;)

うわぁ~☆☆☆☆☆プ-太クンとipadだママンさんも妹さんご夫婦も遊べて羨ましいそれに素敵なお家ですよね(←いつもピカピカの床と広いお家とデッカいテレビ)

うちもギリギリまでテレビ頑張ってますよ。。しかしipad触ってみたいなぁ。プ-太クンの肉球でページめくれるの?カワユスなぁ(*^_^*)

いつかおいらが買ってやるよの写真が好きです(笑)

ではまた
  1. 2010/09/17(金) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

キリギリスのように働いても
ハイテクな物は買えないわ~(泣)
やっぱり、あれかな?
金持ちじーさん?(笑)
それもムリムリヾ(≧ω≦*)

確かに漢字にするとチョットね ( ̄m ̄*)ププ
  1. 2010/09/18(土) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ママさん、世田谷のマンションに住んでるなんて
なんてセレブなのかしら~♪
それこそ羨ますぃ~ですわ♪

風邪をひいて帰って来たんですね。
大丈夫ですか? 
気温も毎日上がったり下がったりの日々だから
中々体が着いて行けないですよね~。

ぷーたんが初めての室内犬なんですね。
私もそうです♪
ワンコとの生活で色んな事を学び、今も学び続けてます♪
ホントにかけがえのない家族だよね♪
ぷーたん状況、ちょくちょく教えて下さいね♪

ここでまとめてお返事しちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/09/19(日) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1124-a503cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
