
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適な今

やっと秋めいてきました。

夕方涼しくなるのも早くなり、暗くなるのも早くなりました。

今年の夏は暑すぎて、早く涼しくならないかな~と
思ってましたが、いざ涼しくなるとチョット寂しいような~( ̄▽ ̄*)ゞ

でもプ~太にとっては、この涼しさは嬉しいよね・・・

2010091119220000.jpg

プ~太の笑顔が見られないのは寂しいけど
暑さ以外の笑顔の方が多いから(音や雷など)なくなる事はないか。

朝目覚めると、今くらいがちょうど快適な温度です♪
プ~太を見るとヘソ天で気持ち良さげに寝てる・・・と思いきや・・・

2010091207530000.jpg

起きてました♪~( ̄ε ̄;)

プ~太も快適なようです♪ タブン
今くらいの温度で止ってほしいなって思う今日この頃です(*^.^*)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/15(水) 00:08:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最先端 | ホーム | 疲れた後は>>

コメント

うちのめいも、プ~ちゃんの様に寝てること多いよ~。
暑くてもしてたけど・・・( ̄▽ ̄)/

冬はどうせ来るんだから、秋が短いのかなぁ?
それも寂しいよね。
  1. 2010/09/15(水) 04:11:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

アレマちゃんはヘソ天で寝ないの~?

何か急に寒くなるのもどーなの?
寒くなったらなったで、暑い方が好きだな~って思う。
寒いのはいやじゃー。
暑すぎるのもいやじゃー。
生ぬるいかんじでいいかも(笑)
  1. 2010/09/16(木) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。東京も朝晩涼しくなりましたね。

快適な初秋の北海道は乾燥していてさっそく風邪をひいて帰ってきました

プー太クンも元気に過ごしてますか?
シーズー犬、というより室内犬を初めて飼って育てているけどヘソ天で寝てる姿を初めてみたとき、えっ?って笑っちゃった今ではリラックスしてる証拠なのだなぁと安心してます~。

ヘソ天はプー太クンが一番だけど(笑)
うちも白目むいてる!貞子みたいなので、さだぷ~と呼んでます(笑)

最近なかなかヘソ天やってくれないかも。案外、腰にも負担かかるのかな?
  1. 2010/09/17(金) 09:53:03 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1123-36570450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
