
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた後は

今日の夜、いきなり雨が降ってきたかと思ったら
凄い雷のオンパレード( ̄▼ ̄|||)

ブルブル、ガタガタ、ハァハァするプ~太を抱っこして
ひたすらプ~太の耳を押さえてました。

長かった・・・と言うか長く感じました。
雷が去っても・・・

2010091322250000.jpg

プ~太の余韻さめやらず・・・( ̄◇ ̄;)

時間がたち、やっと・・・

2010091322290000.jpg

座る事ができました。ε-(*´ω`*) ホッ

ハァハァし過ぎたプ~太は・・・

2010091322330001.jpg

憔悴しきってました。(;・∀・)

プ~太、お疲れちゃん、頑張ったね・・・

2010091322430000.jpg

私に背を向けて寝てしまいました。

ちょっとプ~太から目を離した後、プ~太を見ると・・・

2010091323230000.jpg

いつの間にかおトイレに移動。
全く音がしなかったので、瞬間移動でもしたかなと思いました(笑)

やっぱりここが落ち着くようです( ̄▽ ̄*)ゞ ナゼ?


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 00:09:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<快適な今 | ホーム | 腹ごしらえ>>

コメント

大変だったね~。
アレマも雷苦手みたいだから、最近は人ごとじゃないんだよね。
プ~ちゃんの場合、そんなことがきっかけで腰痛が出たり
発作が起きたりしないかも心配だ~v-399
  1. 2010/09/14(火) 04:07:28 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

雷のたびにプ~太も私もグッタリ( ̄◇ ̄;)
こればっかりはね~。
でもそれがきっかけで腰痛やら発作やらに
つながる可能性は大だからね。
アレマちゃんも酷くならなければいいね。
  1. 2010/09/15(水) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

がなるたびに涼しくなっていくのは嬉しいですけど、やっぱり雷が怖いコたちには守ってあげなきゃですよねぇ。うちは共働きなので、留守中に雷がなってるときがあるのでひとりでいるぷーたんが心配なんです
うちも年々ひどくなってきてるような気がします…(>_<)
  1. 2010/09/16(木) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ぷーたん、お留守番だったんですね。
それは心配だね。
ひとりでいる時に雷の怖さがトラウマに
ならないといいね。
もう雷は来ないでほしいね。
  1. 2010/09/16(木) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

そうなんです(>_<。)

うさやんはいつもお留守番なの。いつも心配だから寄り道せず足早に帰宅するのが日課です。

あ、ちなみにうさやんは…
ぷーたん先生のあだ名です(笑)
  1. 2010/09/17(金) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1122-ad61f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
