
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅後

前回の記事の続きを簡単に更新します。


夜も遅い時間にプ~太を迎えに行きました。
ずっと寝てたそうです。

2010090923540000.jpg

お風呂上りで半乾きだったプ~太は、すっかり乾いてました♪

尻尾も上がってリフレッシュできたのね(´∀`*)ウフフ
なんて事は束の間で、少しすると・・・

2010090923550001.jpg

あっちゅー間に下がってしまった尻尾。
やっぱり、イケテナイ我家( ̄◇ ̄;)

でも、この後は一緒に布団で寝るだけなので大丈夫♪
ささ、落ち着かなくなる前に寝ますよ~。

2010090923550000.jpg

そんな事言ってても、布団に行き小さな灯りをつけ
電気を消したら、やっと我家で落ち着いたプ~太でした( ´ー`)フゥー

まだまだこんな日は続きそうです・・・。


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/11(土) 01:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹ごしらえ | ホーム | 我家は駄目>>

コメント

ほわほわのプー太クン、おかえりー
私は今、北海道ニセコの高原にある姉のに一週間滞在中でして…。実家にぷーたんを預けているんですが。ブログみていたら、早く帰ってぷーたんに会いたくなってしまいました。ブログのプー太クンをみて元気出すぞーヾ(^▽^)ノ

あ、先日の気圧の件ですが。人間も影響あるとのことでしたね、間違えてしまってゴメンナサイ(^人^)

腰痛お大事にしてくださいね☆
  1. 2010/09/13(月) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

何だかとっても素晴らしい所で過ごしてるんですね♪
いいな~♪
空気も美味しそう♪
ぷーたんは実家でお泊り保育なのね。
一週間離れるのは寂しいよね。
でもゆっくりと楽しんで来てね♪

腰痛・・・心配してくれてありがとうです( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/09/14(火) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1120-7cf50de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
