
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分時間

今日は比較的落ち着いてるプ~太♪

尻尾は下がってたけど座ってるから凄い♪
でも・・・

2010090721060000.jpg

私に背を向けたまま。(,,-_-)

せっかく二人っきりなんだからラブラブしたいのに(笑)
ずっと背を向けてるんです。クスン

喋りかけてもシカトだし、たまに振り向いても・・・

2010090721090000.jpg

あまり気のないかんじ( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、隣で私は読書です♪

テレビの音をBGMに、プ~太は考え事、私は読書。
同じ空間でそれぞれ自分の時間を過ごしてる・・・。

なんて素敵な時間なんだ・・・

2010090721160000.jpg

プ~太が落ち着いてると私も色々できます♪
毎日こうだったらいいのに~。

プ~太が立ち上がったので、こっちに来るかと思いきや・・・

2010090721160001.jpg


すっかり背を向け、カーテンを見つめてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プ~太の自分時間は続いてます♪


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恐るべし | ホーム | 本来の姿>>

コメント

静かに過ごす プーちゃんとの時間
久しぶりに プーちゃんも落ち着いているし
自分時間・・・・いいですね

↓実家=食べ物 我が家も同じで
実家にいる間は 同じ犬か??って思うぐらい
ウロウロします その反動で 車に乗った途端爆睡ですが (≧∇≦)





  1. 2010/09/08(水) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

プ~太が落ち着いてる時は
私も安心して自分の事ができます♪
でも最近・・・中々そんな事がなかったの~(涙)

ドンちゃんも実家に行くとウロウロなんですか?
なんかプ~太に比べると
とっても大人のドンちゃんってイメージだから
想像がつかないヾ(≧∀≦*)ノ
でもそれだけ元気って事だもんね♪
  1. 2010/09/08(水) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぼーっとしているプー太クンに癒やされます 可愛くてくっ付きたくなっちゃう
  1. 2010/09/10(金) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ボーッとしてる時って見てるだけで癒されますよね♪
  1. 2010/09/11(土) 01:20:53 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1117-dcd89858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
