
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本来の姿

最近、家で落ち着く事がなくなったプ~太。

以前なら、毎日何度もしつこいくらい
くれくれトントンをして、ビーム出しまくりだったのに、
今はそれさえもなくなってきました。(´・ェ・`)クスン

休日も起きたそばから落ち着きがありません。

なので、プ~太が落ち着けるピー子がいる実家へ♪
ここだと本来のプ~太の・・・

2010090512360000.jpg

いやしさが発揮できます♪
やっぱりプ~太はこうじゃないとね。(´∀`*)ウフフ

ちょっとでも何か食べようとすると・・・

2010090513250000.jpg

もれなくテーブルの下からいつの間にかやって来ます。

さすがプ~太・・・

ピザ

その臭覚は健在だったのね♪

そして久々の・・・

2010090513270000.jpg

くれくれトントン♪

甘甘な私はついピザの端っこのパンの部分をお裾分け(σ゚I゚o)テヘッ
一度あげちゃうと・・・

2010090513420000.jpg

本来のしつこさもフルに発揮!( ̄▽ ̄;)
結局プ~太のいいなりになる自分。ショーガナイヨネ

みんなからもお裾分けしてもらい・・・

2010090520230000.jpg

実家では普通に寝られるプ~太。
ピーちゃんはボーッとしてますけど(笑)

我家でも・・・

2010090520240000.jpg

本来のプ~太、ありのままでいられるように早くなりたいね。

夜家に帰って来ると、また落ち着かないプ~太でした┐(´д`)┌


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 00:06:09|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<自分時間 | ホーム | 純正>>

コメント

プー太クン実家なら安心して過ごせるんだね、良かった良かった☆ママンさんもゆっくりできたかな? 久しぶりのくれくれトントン姿に、興奮しちゃいました やっぱりいやしいプー太クンじゃなきゃね♪
私も~甘甘ですよぉ…。いつの間にか厳しい視線があって、あんな顔でみつめられたらついついあげちゃうんですよねぇ( ̄◇ ̄;)

うちのぷーたんは焼き海苔が大好物でしてあげるとき小さく小さく切って何回かに分けてあげるので、安上がり~。

プー太クンもおいしい匂いに敏感なんだねっ(笑)
プー太クンが望むなら、おねーたんなんでもあげちゃうよ!→さっそくおバカ炸裂してますが(笑)それくらいプー太クンピー子ちゃんが大好きデス☆
  1. 2010/09/06(月) 00:21:51 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

実家に住んじゃう?
なぁんて、そんな風に簡単にいけばいいけどね。
やっぱりこれはお引越ししてプ~ちゃんに安眠を
プレゼントするしかないかもね~。
  1. 2010/09/06(月) 07:09:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/06(月) 21:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりプー太くんはくれくれトントンよね~。
おうちにいるとどうしても落ち着かなくなっちゃったんだね。一度そう思っちゃうと犬も人もなかなかそこから抜け出せないよね~。
何かいい方法ないかなあ...。
お引っ越ししかないかなあ...。
  1. 2010/09/07(火) 09:40:08 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

わぁ~プーちゃんのくれくれトントン久しぶり!!
やっぱりプーちゃんはこうじゃなくっちゃ♪
お家に居るときもくれくれトントン見たいですよね~
一番見たいのはママンさんですね!!
ホント落ち着かないのは可哀想・・・
何かいい方法があれば良いですね。
やっぱり・・・引越し!?
  1. 2010/09/07(火) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

そうなの。 実家なら安心みたいで♪
プ~太はやっぱりいやしくないとプ~太じゃなくなっちゃう(笑)
ママさんもやっぱり甘甘なんですね♪
焼き海苔が好きだなんて、それは安上がりですね♪
歯についてお歯黒になってたりして(笑)
実家にいると、テーブルに食べ物があるうちは
とりあえず、そこにいる人全員回ってくれくれしてます(笑)
  1. 2010/09/07(火) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

実家に?・・・う~ん・・・ないな~(笑)
引越し?・・・う~ん・・・無理だ~( ̄▽ ̄;)
上の人、引っ越してくれないかしら?
ずっと、そんな念を送ってれば叶うかもね。( ̄m ̄*)
  1. 2010/09/07(火) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

最近家ではトントンしてないから
ほんと久々ってかんじ♪
やっぱりいやしいプ~太がプ~太です(笑)
家で落ち着けるのが一番なのにね~。
方法としては、なるべく家にいる時間を減らしてるの。
今はそれしか出来ないかな・・・。
  1. 2010/09/07(火) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

私もくれくれトントンは久々~♪
やっぱりプ~太はこうじゃないとね。
最近家にいると、オヤツも食べない日が多かったので
少し痩せちゃったかも。
早く上の人が引っ越してくれればね~(;^ω^)

  1. 2010/09/07(火) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1116-a1914ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
