
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純正

う゛ーーー今日も暑すぎた~ι(´Д`υ)
しかも朝っぱらから暑い。

まだ夜明け前の事、ふと目が覚めプ~太を探すと
また私の横に置いてある、ピロ~太を枕に寝てました♪

ちょっと薄暗い中、プ~太の寝顔があまりにも可愛くて
フラッシュをたき思わずパシャリ!

2010090406460000.jpg

撮った写真を見ると、可愛かったはずの寝顔が
オモシロ寝顔になってました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プ~太、シーズーだよね?(笑)・・・

2010082522140000.jpg

そうです!間違いありません( ̄▽ ̄*)ゞ

そして昼間、暑い中車でチョットお出掛け♪
あまりの暑さに・・・

2010082214290000.jpg

こんな顔に変身!(*≧ε≦*)ノ
因みに洋服は紫外線防止ですが、尻尾に当たってるし。

こんな顔になっちゃったけど、プ~太シーズーだよね・・・

2010082522150000.jpg

そうです。間違いありません( ̄▽ ̄*)ゞ
100%シーズーだもんね♪

でも人間に見えたり、他の動物に見えたりしちゃうんだよね♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日) 00:15:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本来の姿 | ホーム | 金縛り>>

コメント

うんうん。純正シーズーにもいろいろあるからね。
いろんな動物に見えるシーズーやら
猟犬に限りなく近いシーズーとかねi-236

シーズー飼いじゃないと顔の違いは分かりにくいかもしれないけど
シーズーってこれが魅力だね^^


  1. 2010/09/05(日) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピロ~太君と寝ているプ~ちゃんの顔、
めっちゃおもしろい!でも純正シーズーですよ♪
確かに、人間ではないかと思うことありますよ~。
ぬいぐるみになってて、中に人間が入ってるみたいな行動したりしますもんねぇ。
プププ^^
プ~ちゃん、カワイイ!!
  1. 2010/09/05(日) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーちゃん純正シーズーだよね!!
でもピロー太で寝てるプーちゃんは笑えちゃいました♪
グッスリ夢の中ってかんじですね~
色々な表情があってメチャクチャ可愛いです!
  1. 2010/09/05(日) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホントだよね。
シーズーのブログ見ても
みんな顔が違うもんね。
人間っぽいシーちゃんもいるしね。
やっぱりそれが魅力かも~♪
  1. 2010/09/05(日) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

朝プ~太が寝てる顔見て
思わず笑っちゃいました。
この顔はオッサンだよね~(笑)
やっぱり何処かにチャックでも
ついてるかも?って思う時もあります(笑)
  1. 2010/09/05(日) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

この寝顔は笑えるでしょ♪
薄暗い中で見た時は可愛い~って思ったんだけど
よく見たらオモローだった(笑)
シーちゃんって、色んな表情しますよね♪
  1. 2010/09/05(日) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

プ-太クンきゃわゆ~い(>_<。) 寝顔大好きィ~♪ ピロー太の足が顎のせにちょうど良いのね('-^*)ok

うちのぷーたんも枕使って寝てたり、座椅子にいたりと…人間の真似してるのかな?って…。朝起きるとすぐ隣でまったく同じ格好で寝ていて、ソックリだとよく主人に言われます(^-^)/~~ 似てしまうのよね~
シーズーってなんでこんなに可愛いのでしょうか
お買い物中話しかけたりと完全ヘンタイ親バカです

プー太クン、最近体調どうかな?心配してるよ
  1. 2010/09/06(月) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

この寝顔・・・完全にオッサンですよね(笑)
ピロ~太の足の高さがちょうといいみたい♪

飼主がワンコに似るのか、ワンコが飼主に似るのか・・・
どっちにしても似てきちゃうよね(^ー^* )フフ♪
完全ヘンタイ親バカ?ププッ ( ̄m ̄*)
でも私も全く同じです(笑)

体調は、薬で咳は治まってきたけど
音響シャイは悪化するばかり・・・(泣)
こればっかりは、どうにもこうにも・・・。
でも元気ですよ♪ ありがとう♪
  1. 2010/09/06(月) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1115-6b5e9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
