
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金縛り

先日、ちょっと寝坊をしてしまいました。┐(´ー`)┌マタカイ?

遅刻の電話をした時、上司に
「金縛りにあって動けなかったので遅れます」って
とってもベタな嘘の言い訳をしてしまいました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ただ単に寝坊だって事はバレバレでしたけど(汗)

金縛りって2種類あるんですよね。
霊的なものと疲労からくるもの。

残念ながら、どちらも経験した事がありません( ̄▽ ̄;)

そんな中、毎日のように金縛りにあってるプ~太・・・

2010090120220000.jpg

ただ固まってるだけとも言いますけど( ̄▽ ̄;)ゞ

プ~太の場合も2種類あり、
腰痛から来るものと音響シャイなどからくる不安なもの。

この日は妹宅に行ったのですが、何か気になるようで
固まったまま動かず、尻尾もオチリに張り付いてます・・・

2010090120220001.jpg


もちろん、こうなるとご飯もオヤツも食べません。


2010090120240000.jpg

ホントに何かとり憑いてるのかも((;゚Д゚)
(因みにお腹に巻いてるのは保冷剤です♪)

結局一度も座る事なく家に帰り、家でも・・・

2010090200040000.jpg

おトイレで金縛り中・・・。
毛が逆立って見えるけど、もしかして霊的なものかしらヾ(ーー )ナイナイ

そのうち、さすがに疲れたようで・・・


2010090200160000.jpg

またもやおトイレで寝てしまった( ̄◇ ̄;)

最近おトイレの写真が多い気がする。
それでも安心して寝てくれるなら、おトイレでも仕方ない・・・

2010090200150000.jpg

いつでもトイレに行っトイレ・・・・・・・・。

あれ? シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン 

お後がよろしいようで!(*・艸・)プッ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/04(土) 00:45:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<純正 | ホーム | 耳の洗浄>>

コメント

おやまぁ。おブラさんしてるのかと思ったわよ~。
おブラさんしたまま立ちつくしちゃうくらいなら
おトイレでも寛いでくれると少し安心するよね。
  1. 2010/09/04(土) 06:57:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

おブラしてたらホントのおかまちゃんになっちゃうじゃない(笑)
ここんとこ、毎日立ちんぼ(;・∀・)
私も中々落ち着けない状態が続いてますの(T∇T)
おトイレはなぜか落ち着くみたい。
なんでだろう?
  1. 2010/09/04(土) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1114-4c0889cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
