
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R指定画像

今日は一度も咳をしなかったプ~太。
凄いな~・・・薬って!

さて、そんなプ~太が朝、素晴らしい格好で寝てました♪

ここからはR指定ですよ( ̄▼ ̄*)
恥ずかしい画像が苦手な方は注意してください。ふふ

それでは音楽に合わせて・・・
♪チャンチャラチャンチャ、チャ、チャ、チャ~♪(古)

2010081510050000.jpg

ちょうどお手手がもうひとつの★の部分を
うまい具合に隠してます(笑)


2010081510060000.jpg

起きてるのかと思いきや、寝てました。

R指定画像・・・満足して頂けましたか?(´∀`*)ウフフ


2010082522120000.jpg

多分、みんな見てくれたと思うよ(〃▽〃)

R指定だから18歳未満は見てないけどね。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いつも応援☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/26(木) 00:06:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自己満 | ホーム | 増えたお薬>>

コメント

あ。18歳未満なのに見ちゃった~i-237

そんな風に寝てられるのは調子いい時だよね。
それならそれはいい画像だ^^

↓ 姫様の咳もね、『ヒャーっ!クワッ!』とか
変な咳だったんだけど、どこかで短頭種の子は
咳が出やすいっていどっかで聞いたううろ覚えな情報で
かわいいねーってしちゃったの。
『呆れるほど些細なことで来ても構いませんから』
って獣医さんに言われちゃったの。
で、チョットだけ変な咳・・・って病院行ったら
肺炎(?)で・・・って最期だったんだ。
些細なことで行かなかったらもっと苦しめたと思うから
行ってよかったって思ってるよ。
獣医さんには『やれやれ』って思われても家内平和が一番だもん♪
  1. 2010/08/26(木) 07:21:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
  1. 2010/08/26(木) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. シーズーのしつけマン #bAUDf4do
  4. [ 編集]

初めまして(^^ゞ
ここ一年くらい前からずっとブログを読ませていただいてます プー太クンの大ファンです ママンさんのほのぼのコメントも大好きですよ ナイスコンビですね

私もシーズー♀6歳飼っています名前はぷーちゃん。同じです
ブログ読めば読むほど、顔も性格もプー太クンにソックリ

きのうのブログで…かなり心配しました 心が痛みます でも薬効いて良かったぁ
R18シテイの可愛かった

特に最後の見たの?の顔、ダイスキ
  1. 2010/08/26(木) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

( ̄o ̄)え?誰が18歳未満ですって?
ま、過去にはそんな時代もあったよねって事で(笑)

姫様も些細な事でも気付いてもらって良かったね。
プ~太の咳は聞いてるだけで辛いかんじだもん。

でもホントに咳が止ったよ(*^^)v

  1. 2010/08/27(金) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

シーズーのしつけマンさんへ

ありがとうございます。
暑さを乗り切って過ごしたいと思います(*^^)v
  1. 2010/08/27(金) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. シーズーのしつけマンさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

> 初めまして~♪
> 1年前から見てくれてたんですか~(*^∇^*)うれしい♪ありがとうございます♪
> シーちゃん6歳で、しかも名前がぷーちゃんなんですね。
> プ~太に似てるなんて見てみたいな~(*´▽`*)
> 性格も似てるんですか?
> それは・・・笑えますよ(笑)
> やっぱり似てる子には、目が行っちゃいますよね。
> 6歳じゃ元気バリバリですね♪
> 見てみたいな~(2回目)w
>
> 薬、凄く効いてます。
> 病気と上手に付き合って、これ以上悪くならないように
> ただただ、のんびり過ごして欲しいと願うばかり。
>
> ブログ、ゆるゆる更新になりましたけど
> またぷーちゃんの様子も聞かせて下さいね♪
  1. 2010/08/27(金) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1108-d84fc702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
