
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子の優しさ

またまた、昨日の続きでごめんなさい( ̄▽ ̄;)ゞ

実家にプ~太と一緒にお泊りする事になり
元気になったプ~太も寝て、私もそろそろ寝ようかと
部屋に行くと・・・

ナント!いつもじーちゃんと寝てるピー子が
私と一緒に寝る為にお部屋に来てくれてたのです・・・が・・・


2010081601190000.jpg

私の寝る場所がありません(T∇T)アハハ
完全に寝取られました。

仕方なく体を縮め足を直角に曲げて寝ましたが
中々寝付けず・・・( ̄▽ ̄;)

そしてこの日は熱帯夜。
寝付けないでいるところでエアコンのタイマーが切れ、
じんわりと汗が・・・(´ー`A;) タエラレナイ

起き上がり、タイマーをかけ直し再び布団に戻ると
プ~太とピー子は・・・

2010081601540000.jpg

こんななって寝てました(´∀`*)ウフフ

普段仲良く寝るなんて事はないので
ほのぼのとしてて見入っちゃいました♪

その時すでに夜中の3時( ̄◇ ̄;)
ヤバス・・・休み明けから寝不足になっちゃうじゃない・・・
と焦れば焦るほど眠れない。

慌てて横になり寝る努力をしてる最中に
プ~太とピー子は・・・

2010081604530000.jpg

いつの間にか仲良く布団に戻って寝てました♪
なんて、写真を撮ってる場合ではないのですが、つい( ̄▽ ̄*)ゞ

すっかり覚醒してしまった私ですが、それでも横になって目を閉じ
何とか寝なければ・・・と思ってると・・・

又エアコンのタイマーが切れ、じんわりと汗が。モーイヤッ
こんな事なら朝までかけとけば良かったと後悔(TдT)

そうこうしてるうちに、じーちゃんが起きてきた。
時間は5時・・・はえ~よ( ̄o ̄)

結局6時半に起きた私は一睡も出来ず。(|||-ω-)チカレタ…
優雅に寝てるプ~太を後に、目をギラギラさせて出勤しました。

2010073118130000.jpg

でもピーちゃん、一緒に寝てくれてありがとね♪ワタシネテナイケド・・・

いつもツンデレで素直じゃないピー子ですが、ピー子なりに
気を使ってくれて、ピー子の優しさに改めて感動!( ;∀;)

そして仕事帰りまっすぐ迎えに行き・・・

2010081700050000.jpg


やっと我家へ♪


2010081700040000.jpg

う、うん。そだね・・・( ̄▽ ̄;)

また、そのうちにね。ヾ(≧ω≦*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/19(木) 00:08:19|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テレビ | ホーム | 実家で再び>>

コメント

うんうん。ピーちゃんは強い女なんだよね。
心底強い女はちゃんと優しさを持っている♪
姫様は普段から甘えん坊だったけど強かったよ^^

そんな女の近くにいるからプ~ちゃんはそんなキャラなのか?
そんな凸凹もカワユイねv-238

強い女に守られてプ~ちゃんは居心地がよかったのかな?
また泊まりたいよね~。
ママンさんはは寝不足でもしょうがないよね~。
  1. 2010/08/19(木) 08:01:14 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん一日に2回も腰痛が出ちゃったのね・・・
薬が手元にないと焦っちゃいますね。
でもお薬が効いて元気になって良かった!!
ピーちゃん優しい♪
ママンさんはエアコンと格闘してるのに(笑)
2ワンが並んで寝てる姿はホッとします!癒しですね~可愛いなぁ~
ママンさんお疲れさまでしたぁ。

  1. 2010/08/19(木) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

かわいい!けど、寝られないのは困る!(笑)
2匹並んでかわいいですね。ピーちゃん優しいです。
  1. 2010/08/19(木) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。
ピー子って、実はとっても心優しい(*´▽`*)
なのに普段は全く素直じゃないけどね。
でも人の事も行動もよく見てるし、話もよく聞いてる。
プ~太はボーッとしてるけど
ピー子はとっても神経質。
その凸凹がいいのかもね♪
  1. 2010/08/21(土) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

まさか2回も腰痛出るなんて思ってもいなくて。
やっぱり薬は常に持ってないとって思いました。
ピー子はホントに優しいの♪
私は辛かったけどね(笑)
会社でも辛かった~( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/08/21(土) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ホントです。
可愛いのは嬉しいけど寝れなくて参りました( ̄▽ ̄;)
一睡もせず会社行ったのは久々・・・。
何度も白目を剥きそうになったのは
言うまでもありません(笑)
  1. 2010/08/21(土) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1104-5ce4dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
