
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に出た

今日も溶けそうな程の猛暑でしたι(´Д`υ)


日曜日も朝っぱらからすでに暑い日でした。
そんな日曜日の昼下がり、涼しい部屋で・・・

2010081511390000.jpg

にゃんこのように寛いでるプ~太♪

こんな暑い日は、あっという間にオール自然乾燥できるね♪
って事でお風呂に強制連行(´∀`*)ウフフ

2010081511570001.jpg

ささ、そこでオール自然乾燥しましょ♪
ドライヤーかけずに済むって楽チン♪

ほら♪ちょっと日に当たっただけでも・・・

2010081513280000.jpg

すでに乾き始めてます。
タオル敷いてあるのに意味ないし(笑)

プ~太をこのまま自然乾燥させてる間、
私もシャワーを浴び戻って来ると・・・

あれ?プ~太の様子が変・・・

2010081512500000.jpg

もしや・・・出たな~妖怪・・・じゃなくて腰痛。( ̄▼ ̄|||)

久々です。
忘れかけてた腰痛が今頃。
オール自然乾燥がいけなかった?

とりあえず痛み止めの錠剤を潰してスポイトで飲ませました。

それからしばらくして・・・

とれたよ

痛みも取れたようだし、
お盆なのでピー子がいる実家へ行きました♪

それにしても腰痛、最近出てなかったので油断してました。
これも気圧が関係してるんだろうな・・・。

ピーちゃんちでの模様は次回へ・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/17(火) 00:08:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家で再び | ホーム | 一安心>>

コメント

ありゃー。出ちゃったの・・・妖怪 腰痛。
でも最近色々と落ち着いて対処できるようになってるから
プ~ちゃんも安心できてると思うよv-218
  1. 2010/08/17(火) 06:43:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

出ちゃったよv-12
腰痛という名の妖怪が( ̄▽ ̄;)
この時期に・・・。
暑いから大丈夫だと思ってたけど
やっぱり気圧だよね。
  1. 2010/08/17(火) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1102-5ddf9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
