
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫よ。

昨日はお休み♪
掃除してる最中に起きてきたプ~太。

休みで家にいると、真上の階の人の音が
普段よりうるさいので( ̄^ ̄)凸 プ~太も落ち着かず・・・。

ちょっと時間は早いけど、外に出るとくもりで
気温もそんなに高くなく、道路の熱さもオッケーだったので
お散歩に行きました♪

それでもプ~太にとっては暑いだろうと・・・

2010081315050000.jpg

濡れた洋服を着せてお散歩です♪

外に出ても何だかまだ落ち着かないプ~太・・・

2010081315120000.jpg

急に立ち止まって固まったり、キョロキョロしたり。

大丈夫だよと言っても何か気になるようで・・・

2010081315170000.jpg

不安げな顔して抱っこを要求。
用を足した後は抱っこで帰りました。

その後、家にいても落ち着かなさそうだったので
妹宅に行きました・・・が・・・
ここでも落ち着かず、プ~太はご飯も食べません。

夜帰って来ると、上の人はいません(*ゝ▽・)b ラッキー!
これで落ち着いてご飯も食べれるね・・・と思いきや・・・

2010081323260000.jpg

立ちっぱで固まってたり、やっと座ったと思っても
置物のようになってたり・・・(;・∀・)

大丈夫よ。と何度もなだめながら抱っこしたり
なでなでしたりしてましたが・・・

2010081323270000.jpg

どうしても落ち着かない。
具合が悪そうでもないし、どこか痛がるわけでもない。

やっぱり・・・気圧の関係なのか(台風が来たりしてたし)

そんなこんなで夜の12時もまわり、まだご飯も食べてない。
目を離す事も出来ず、大丈夫よと何回も言ってました。

2010081323430000.jpg

やっと頭も下ろし寝る体勢になったので
その隙に更新してます( ̄▽ ̄*)ゞ

ご飯食べないつもりかな・・・。
このままじゃ明日病院かな・・・( ´ー`)フゥー


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/14(土) 00:55:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一安心 | ホーム | 満足>>

コメント

12時になってもご飯食べないの?心配だー!
そうやって考えると姫さまも結構図太かったんだなぁって思うよ。

病院行ってきた?何ともないといいんだけど。
  1. 2010/08/14(土) 06:50:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

結局、夜中に食べ出して完食♪
朝もすっかり元気だったので
病院には行かなかったよ(*^^)v
何だか益々過敏になってるみたい。
って事は更に視力でも落ちたかな・・・。
  1. 2010/08/15(日) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1100-81541c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
