
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のドラマ

秋のドラマ、次々と 始まりましたね~。
みなさんは 何か見てますか?

私は・・・フッ 何も見てません ♪~( ̄ε ̄;)

200710131811000.jpg
     ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ! こりゃ失礼! 

色々 チェックは するものの 
一度見ると ずっと見なくては ならなくなるし

見れない日は 録画しといても、その録画したのを 中々見れない!
そーすると どんどん溜まり 結局 見ないで終わってしまう

そんな 今までの 経験から 
最初から 見ないようにしてるんです ( ̄▽ ̄;)


200710131821001.jpg
       あらぁ~可愛い! (*´▽`*)  親バカ

一応 話題に 遅れないようにね(汗)
出演者とかさ・・・! 内容とかさ・・・!

 
200710131820000.jpg
   まぁ! 可愛い! (*´▽`*)  イイカゲンニシロッテ?

いくつか 見たいな~と 思うのも あったんだけど
とりあえず、「ガリレオ」 だけは 見とくかなー ヽ(´ー`)ノ
月9だし~! 福山だし~! 東野圭吾(原作)だし~!

なんて 思ってたのに
フッ・・・ 見はぐってしまった・・・・・・_| ̄|○・・・


200710172038000.jpg


ドラマは 見なくても(汗) TVッ子なので
家に 帰ると まず TVをつけます!
つけっぱなしで 見てない事も 多いけど・・・( ̄◇ ̄;)


200710131910000.jpg
  って プ~太は テレビは 見ないでしょ (* ̄∇ ̄)ノ

でも 私が 朝、出る時に
音がないと プ~太が淋しいんじゃないかと思い
テレビを つけっぱで 出る事も よくあるの!

それって・・・どーなんだろう? プ~太的に・・・

ねっ! プ~太! (・▽・;)
200710172119000.jpg
        ふむふむ・・・なるほどねー・・・

・・・って わからんわい ( ̄▼ ̄|||)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/18(木) 00:11:11|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食欲の秋 | ホーム | おやじ>>

コメント

コメント荒らされてるi-198沢尻ってぷーちゃんに関係ないよね(笑)

ドラマですが、有閑倶楽部だっけ?あれ見ました☆面白かったi-236
テレビは好きだけど、ドラマは見逃す傾向があるためあまり見ないですねi-230再放送だと昼間見ちゃうけどi-228
うちも昔、じぃちゃん留守番させる時、テレビつけっぱなしでしたよi-189
  1. 2007/10/18(木) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

秋のドラマが始まりましたね(*^-^)
私もあまりドラマを見ないかなぁ~・・・
好きな俳優や女優が出ていたらチェックしますけど!
今回は反町さんのドラマをチェックしただけです☆
プ~太くん、お話をしっかり聞いてえらいじょ~♪
  1. 2007/10/18(木) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

ほんとだぁi-232荒らされてた (#゚Д゚)
何処から 入ったんだろー? あっ、コメントからか ( ̄◇ ̄;)
即行 削除っす(汗)
沢尻・・・そんなの関係ねぇ! だし!i-229
これで2度目なんだけど・・・i-232
なんでだろう? みんなも そんな事あるのかな?
それより、やっぱりテレビつけっぱに してたんですねi-237
同じ事してる人が いるもんだね~。聞いてみないとわからないし!
私だけかと思ってた・・・安心しました ( ̄^ ̄)v
  1. 2007/10/19(金) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

やっぱり あまりドラマ見ない系ですかi-229
見始めると はまったりするんですけど、見始めるまでが どーもねぇ・・!
プ~太、話聞いてるようで、実は全然聞いてないんです |ω・`)プッ♪
あっ!飼い主に似たみたいです ( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/10/19(金) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/110-0014b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
