
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足

もうすでにお盆休みに入ってる方もいるでしょうね。
お休みのない方もお疲れ様です。

私は明日だけお休み♪
3連休だー♪ヽ(´∀`。)ノヤッター!


さて、先日の日曜日の事です(今更)
お昼に、オヤツをカドラーに持ち込んで・・・

2010080623000001.jpg

尻尾を出して食べてました。

食べ終わった後は・・・

2010080711070000.jpg

窓の外を見ながら黄昏てました♪

真夏じゃなければレースカーテンの中に入って
外を眺めてますが、さすがにこの暑さをわかってるようで
これ以上近づきません|ω・`)プッ♪

すっかり満足したプ~太は・・・

2010080711240000.jpg

横になり寝る準備・・・てか、もう寝てました( ̄▽ ̄;)

寝てる時の手足が・・・

2010080711240001.jpg

可愛すぎる~♪(*´▽`*) 可愛すぎる~♪(*´▽`*) 2回も言っちゃった。

満足して寝てるプー太を見て
私もとっても満足でした♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/13(金) 00:08:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大丈夫よ。 | ホーム | 早く寝た日>>

コメント

お手手が綺麗にカットしてあるから余計にかわいいね~。
そんな風に呑気に寝ててくれるとこっちまで緩~い気持ちになれるよね^^
朝晩は大分涼しくなったけどまだまだ寛げる気温じゃないし・・・
もうしばらくはそうやって過ごしてもらうしかないね^^;
  1. 2010/08/13(金) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
台風が去って 少し気温も下がったので
今日は随分過ごしやすい1日ですよ

プーちゃん真剣におやつ食べているけど
どんなおやつなのかな^^
満足して 寝てる姿もかわいいですね~v-344

  1. 2010/08/13(金) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、オヤツして黄昏てお昼寝して・・・のどかで平和だなぁ~~
ってママンさんも思えるでしょ!?
うん、うん。 かわええよ~プ~ちゃんe-2
少しでも涼しいと、お昼寝が気持ちいいよね!!
ママンさんの休日・・・プ~ちゃんの横でお昼寝かなe-348
  1. 2010/08/14(土) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ちょうど少し毛が伸びて
手足がいいかんじになってるから
余計にカワユス♪
こんな風に呑気に毎日寝てもらいたいもんだわ。
  1. 2010/08/14(土) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

昨日はほんとに久々に
過ごしやすい日でした。
気温的にはね・・・。
プ~太にとっては落ち着かない日でしたけど。
プ~太が真剣に食べてるオヤツは・・・
グリニーズでした♪
たまにあげてます(だって高いんだもん)w
  1. 2010/08/14(土) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

こんな風にしてくれてると
ホントにのどかで幸せな気持ちになるよ~(*´▽`*)
毎日こんな平和だったらいいけどね。
家では落ち着けないプ~太だから
中々難しいよ・・・。
  1. 2010/08/14(土) 01:05:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1099-409ee64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
