
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄

昨日は急用が出来、途中で更新を中断しました。
急用とは・・・睡魔という急用でした( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、プ~太を実家に預けてお出掛けしたお話です。

ばーちゃんと妹と私3人で、又行っちゃいました♪
それは、ばーちゃんが愛して止まない
韓流スター『クォン・サンウ』のファンミです♪


P1000302.jpg

今年は2月に行ったばかり。

今回はサンウが8月5日生まれという事で、
バースディを兼ねたファンミでした。

2010070415230000.jpg


場所はC・C・Lemonホール。最初は何処?って思いましたが
旧、渋谷公会堂でした。
渋谷なんてここ数年行ってないので、名前が変わった事も知らなかった。

この日は肌がジリジリ痛い程の暑さで、開演前にランチしたんだけど
お店を探して歩いてるだけで地獄のような暑さι(´Д`υ)

お店に入るとこれまた天国のような涼しさ♪
そして外に出るとまた地獄・・・。

会場に入ると又天国で、開演してサンウが出て来ると
そこはハートの薬園でした♪(´∀`*)ウフフ

P1000301.jpg

夢の時間が終わって外に出ると、また暑さの地獄。
お店に入って天国・・・そんな繰り返しをしてたら
めちゃめちゃ疲れました。

普段涼しい会社に毎日いる私はヘロヘロです。

そして夕方に実家に戻り、ばーちゃんはじーちゃんを見てガックリ?
とは言ってないか|ω・`)プッ♪

でもプ~太を見ててくれてありがとう♪

元々ばーちゃんが大好きなクォン・サンウですが
さすがに付き合いで3回もファンミに行くと(ばーちゃんは来るたび)w
私もいつの間にか好きになってました(*μ_μ)ポッ

でもばーちゃん程ではないけど・・・

2010080522210000.jpg

プ~太がサンウに見える♪ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今度はいつ来るのかな?ふふ・・・

2010080522230000.jpg

次に来る時もきっと行くんだろうな~。

もちろん、ばーちゃんのお付き合いで( ̄▽ ̄*)ゞ



いるも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 00:51:07|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<残暑見舞い | ホーム | 朝から実家>>

コメント

おはようございます♪
ご無沙汰しておりました…v-356
毎日毎日暑いですねv-406
ホントにイヤになっちゃうv-409
それにしてもクォンサンウさんのお写真が、ずっとプーちゃんの背中にあってなんだか可愛くって笑ってしまいましたv-408
「オイラだよ♪」には思わずププッとv-411
プーちゃんもクォンサンウさんに負けない位素敵だよ~v-344
私はプーちゃんにメロメロさv-392
渋谷…v-354なんて都会な響きでしょうv-343
田舎物の私でも知っている渋谷公会堂のお名前。
凄くポップな名前に変わったんですねv-410
ポップって言い方がもうすでにおばちゃん…??v-405
次はいつファンミがあるのかな??
楽しみですね♪
おばあちゃんとの共通の楽しみがあるって素敵な事です☆
  1. 2010/08/07(土) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

おっ!『クォン・サンウ』のファンミ楽しそう♪
おばあちゃん、いつまでも若くいられていいですね~。
今年は、めちゃくちゃ暑いからヘロヘロに
なっちゃいますよね~。
私の会社の席、クーラーが直撃して寒くて凍りついてます。昼休みに外に出るとなんだか冷凍庫から取り出された魚の気持ちが分かるぐらい、じんわりと身体がぬるくなっていくのを感じます。
気をつけなきゃ身体壊れちゃうぅ~っ。
テレビの前のプ~ちゃんの背中、何とも言えない可愛い。背中で物を言うとはこれかもっ?!プププ
  1. 2010/08/07(土) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そのうちば―ちゃんがママンさんのお付き合いになってたりして( ̄▽ ̄)/

天国と地獄・・・一昨年までは暑がりの姫さまのおかげで
部屋が寒くって、外に出ると一瞬天国に思えてたよ^^;
でんこちゃんに怒られるよね。

  1. 2010/08/07(土) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

なんとッe-2 行って来ましたねぇ~!
“クウォン・サンウさま~”ファンミ・・・毎回、チケットがよく取れるわねぇ~!?
ファンクラブ会員さま限定・・・?
でも、お母様 若さの秘訣はこれ!! って大事ですものね!
夢中になれるって素晴らしい事だもんね!
それにしても渋谷、お疲れじゃなかったですかぁ?
えっ!? それは、ありません? お若い三人さんね!!
今度は空港に お出迎えのママンさんの姿が有ったりしてね!e-349

プ~ちゃん、ちょっと冷めた目で・・・。
ママンさんは、夢心地・・・v-236
いいの、いいの。 いい夢、みてね!!
  1. 2010/08/07(土) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

お久しぶりです~♪
毎日ホントに暑いね~v-12

渋谷公会堂・・・そそ、ポップな名前に変わってたの(笑)
プ~太、写真を置いても気にする事なく
同じ格好でいたので撮ってる私も笑えました。
次は来年かな~?
たまにこうゆうの行くとリフレッシュできますね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/08/08(日) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

とっても楽しかったです♪
生で見るってやっぱりいいですね(^ー^* )フフ♪

クーラー直撃の席ってあるよね。
そんな席の人は長袖きてもブルブルしてるくらい。
>冷凍庫から取り出された魚の気持ち・・・
確かにわかるよね(笑)
じんわり解凍されるかんじ。
でもホント気をつけないと体が逆にダルくなっちゃうね。
  1. 2010/08/08(日) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いやいや。きっとそれはないね(^ー^* )フフ♪
今まで、どっぷりはまった人っていないのよね。
その場その場でカッコイイ♪って思う人はいっぱいいても
追っかけする程好きになれる人はいないな~。
あれままさんはいる?
はまる芸能人がいたら楽しいかもね♪
  1. 2010/08/08(日) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

行ってきました~♪
とっても格好良くて楽しい時間だった♪
渋谷・・・ほんと久々だったけど
あまりの暑さに色々見たかったけど、
ヘロヘロでそんな元気もナッシング(おばさんなので)w
交差点の横断歩道待ちが渋滞だなんて事
久々すぎてビックリだし( ̄▽ ̄;)
でも若くて可愛い子がいっぱいいたな~。
やっぱり若い街なのねって思った♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2010/08/08(日) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1096-d38a0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
