
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使い方色々

昨日も猛暑でしたι(´Д`υ)
いつまで続くんでしょうね。


さて、我家にはプ~太の大好きなマブダチくまさんがいます♪
オッサンになった今も、毎日最低一度はガシガシしてます。

2010073112440000.jpg

以前は、くまさん持って来てと言うと、ちゃんと持ってきたり
くまさんを投げ、それをダッシュで追いかけたりと
とてもアグレッシブに遊んでました♪

それが昨年あたりから視力が急激に落ちたプ~太は
くまさんを中々見つけられなくなりました。

目の前のくまさんにつまづいたり、探す時も
くまさんの香ばしい匂いで探してます。

ふとプ~太を見ると私に背を向け、寝てるのかな?
でもくまさんの足が見えるから遊んでるのかな?

2010080222070001.jpg


そ~っと見てみると・・・


2010080222060000.jpg

なんという事でしょう。:+.(・∀・).+:。

マブダチくまさん、あご乗せ枕になってました|ω・`)プッ♪

2010080222070000.jpg

くまさんの香ばしいカホリが落ち着くんでしょうね。

プ~太、又おもろい顔で寝てるけど・・・カワユス(*´▽`*)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/05(木) 00:25:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝から実家 | ホーム | 音がする日>>

コメント

何と言うことでしょう~♪(笑)

寝顔がかわい過ぎます^^

今日は音響シャイは大丈夫だったかなi-229雷と並ぶくらい厄介ですよねi-232穏やかにマブダチ君と過ごせる様になるといいのにねi-237


毎日暑いので、ママンもプーちゃんもお気をつけくださいi-228
  1. 2010/08/05(木) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

ニオイで探すんじゃマブダチくまさん洗えないね^^

寝てる時間が多くなるけど、それもかわいいから
癒されるよね~。
これがシニアとの生活の楽しみ方なのさ♪

  1. 2010/08/05(木) 08:01:11 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんのマブダチくまさん、活用法・・・色々だわねe-2
やっぱり、癒しのクマさんなんでしょうねぇ~~。
安心のお顔だもんね!!
クマさんとゆっくり眠れたのかなぁ?
そのうち、ママンさんにも貸してくれるかもしれないねe-348
ママンさんも癒されてね!
あ、プ~ちゃんに癒されてるもんね!?
  1. 2010/08/05(木) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

ホントに暑すぎるねv-12
ロッキーちゃん大丈夫?
家に居る分にはエアコン効いてるから大丈夫かな!
チビちゃんも熱中症に気をつけてね。

上の音、雷と並ぶくらい本当に厄介v-12
てか、上の人が厄介( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/08/05(木) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。匂いで探してるから
日光消毒しかしてないの。
探してる姿はとっても切なくなるよ・・・。
だからそっと気付く所に置いてあげるんだけどね

シニアになったら寝てる時間が多くなるはずだけど
家では夜中まで寝れない状態が続いてるよ・・・(っω・`。)
  1. 2010/08/05(木) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

くまさん、色んな意味で役立ってます♪
匂いがたまらないのかな~。
かなり香ばしいので(笑)

私はやっぱりプ~太に癒されてるね~♪
毎日可愛すぎる~(*・艸・)
  1. 2010/08/05(木) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1094-dd62cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
