
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一病院

昨日はご心配おかけしました。
結局あれからご飯を食べる事なく寝ました。

何かあったら怖いので、プ~太が爆睡するのを見届けてから
寝ようと思いましたが、中々プ~太が寝ず・・・
気付いたら落ちてました・・・( ̄ε ̄;) ダメジャン


そして朝一で病院行きましたよ。

2010073008350001.jpg

朝から車に乗ってるので不思議そうな顔してました。

昨日は特に暑いわけでもないのに・・・

2010073008350000.jpg

歯は出っぱなし(笑)

9時からの診察15分前に着き、一番でした。ヽ(´∀`*)ノ ヤッター

一応血液検査をして、腎臓肝臓チェック。
その結果には異常は見られませんでした。ε-(*´ω`*) ホッ

やはり、気圧の関係で心臓から来るものだと・・・。
血液が脳に回らなくなり、ちょっと気絶したと思われるとの事。
確かにそんなかんじだったかも。

その後たくさんの患者(ワンコの)さんがいたけど
今日は心臓で来てるワンちゃんが多いって言ってました。
やっぱり気圧なのね。

いつもの心臓のお薬にひとつ薬が加わり、注射を2本しました。
帰りの車では・・・

2010073008400000.jpg

注射2本もして、すっかり気落ちしてるプ~太。
運転してる私の足に乗って離れません。

でもちょっと元気になってきてる気がします。
そして行きと変わらないのが・・・

2010073009320000.jpg

帰りも歯が出てました|ω・`)プッ♪

家に帰ると、なんとご飯を食べました♪
安心したところで、もうひとつやるべき事が・・・。

それをしてから会社に行ったのでした。
そのやるべき事とは・・・・・次回へ続く( ̄▽ ̄*)ゞ スンマソン


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/31(土) 01:17:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<行った先 | ホーム | 食欲なし>>

コメント

心臓には頑張ってもらわないとだけど、ほっとしましたよ~。
プー太君、帰りの表情は力強い感じがします。プー太君、お疲れ様、ゆっくり休んでね。・・・プーママンさんもね♪
  1. 2010/07/31(土) 05:29:30 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

良かったね~。落ちついて^^
めいも、アレルギーで顔が腫れた時には注射の針が刺さった時に
尻尾振ってた。これでよくなるってわかるのかな?

プ~ちゃんの心臓にはまだまだ働いてもらわないと困るから
メンテはしっかりしないとね。

  1. 2010/07/31(土) 06:50:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あ~っ。よかったぁ。ご飯も食べれるようになって。
ほっ
プ~ちゃん、チックンお疲れ様~
2本もえらいね。
しっかり食べてしっかり寝てね♪
  1. 2010/07/31(土) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大事にならなくって良かったねぇ!!
プ~ちゃん、どうしちゃったかと心配してましたよ~。
だって、ご飯も食べられないなんてねぇ・・・
ここ2日程、気候の変化も有ったし、今年の暑さは尋常じゃないから
堪えちゃったのかなv-236
いつもと様子が違うと驚いちゃうものね!
ママンさん、朝一で一番ご苦労様でした。
プ~ちゃん、ご飯 食べられる様になって良かったねe-348
良かった、良かった。
  1. 2010/08/01(日) 10:45:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

落ち着いたみたいで安心しました。
注射2本はぐったりですね…
プーちゃん頑張りましたね!偉いよ~
ご飯も食べたみたいで良かった!
  1. 2010/08/01(日) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ありがとうございますm(__)m
最初はビックリしたけど、ほんと良かった。
何とかこの暑さを乗り切って頑張ってもらいたいです。
でも気圧って・・・自分じゃどーにもならないし( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/08/01(日) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

良かったよ~。
パタンとなってた時は、あきらかに
てんかん発作じゃないってわかったので焦った~ヽ(´Д`;)ノ
こんな事もあるんだと勉強になったけど
もうあってほしくないね。
  1. 2010/08/01(日) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとうございますm(__)m
まさかチックン2本もすると思わなくて・・・
血液検査入れたら3本だけど( ̄◇ ̄;)
プ~太もよく我慢してくれました♪
  1. 2010/08/01(日) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

夕ご飯食べないなんて・・・初めてかも( ̄◇ ̄;)
よっぽどだったのかも。
人間で言えば、急に貧血みたいなかんじで
気絶したかんじみたい。
でも一瞬だったから良かった・・・。
朝はパクパク食べてました♪
  1. 2010/08/01(日) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

安心しました~♪
夜に限ってそんな事になっちゃうから焦ったー( ̄◇ ̄;)
注射2本は私も予想外だったけど
それで元気になったから良かった♪
  1. 2010/08/01(日) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ここ数日 落ち着かない日々でしたね
夜に具合が悪くなると 朝までの時間ってとっても長く感じます

検査の結果大丈夫だったみたいでとりあえず安心しました
ママも心配が尽きないですが 愛するプーちゃんの為にがんばってね

トリミングもして すっきり♪
まだまだ暑い夏を乗り切っていきましょうね(*’▽’)
  1. 2010/08/02(月) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1091-65680399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
