
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲なし

今日、いつもの時間のプ~太の夕ご飯・・・
プ~太、全く食べませんでした。

お腹空いたらそのうち食べるだろうと思ってましたが
夜9時頃、私が台所にいた時にプ~太のむせる咳が聞こえ
キューンと鳴いた声がしたので、慌てて部屋に戻ると
プ~太が座布団の上でパタンとなってました。

意識はあり、すぐ起き上がり元通りでしたが
すぐ病院に電話して先生に症状を言いました。

とりあえず息が荒くなければ様子見て
明日来て下さいと・・・もし夜中でも何かあったら
すぐ電話下さいとの事だったので様子見です。

その後は・・・

2010072921510000.jpg

尻尾を丸め、落ち着きがなくなり
おトイレの前で固まってました。(なぜかいつもおトイレの前)

今日は涼しいけど、更にエアコンの温度を下げました。

2010072922090000.jpg

暑くてハァハァしてるわけじゃなく、落ち着きがない時は
だいたいハァハァしてるんです。(笑ってるみたいで可愛いのに)

抱っこしたりしてやっと・・・

2010072923020000.jpg

お座りする事ができました( ´ー`)フゥー

この時点ですでに夜の11時を過ぎてますが
ご飯は食べません。

いやしいプ~太がご飯を食べないなんて
よっぽど具合が悪いのかも。

でもお腹がグーって鳴ってるんです。
お腹空いてるんだろーな~・・・

2010072923020001.jpg

明日朝一で病院に行って来ます。

会社は遅刻して行きます。
しかも明日は会社の納涼会。帰りは遅いんです。

そんなの出なくていいから早く帰って来てって事かしら( ̄▽ ̄;)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1090-fdd3895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
