
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイ捨て

先日、プ~太と車に乗ってた時の事・・・。

信号で止ってる時、横断歩道の手前に、
10センチ以上はあろうかというハイヒールを履いた
おねーちゃんが小型犬をお散歩してました。

何かあった時に、そのハイヒールじゃ走れないでしょ( ̄▽ ̄;)
と思いましたが、もっと気になったのは・・・

2010071815160000.jpg

煙草を吸ってました。 (゚Д゚)y─┛~~ 

(あ、プ~太のお腹にはアイスノンが巻かれてます)w

信号が変わり私は右折。
そのおねーちゃんは、煙草を吸いながら片手ではリードを持ち
ハイヒールをカツカツ音を立てて横断歩道を渡ってます。

更に私が最も気になったのは・・・。

2010071815160001.jpg

横断歩道を渡り終える頃には煙草も吸い終わりそうなかんじ。
でも、ここの交差点には灰皿はありません。
携帯灰皿を持ってるふうでもない。

って事は・・・って事は・・・

2010071815180000.jpg

ポイ捨てじゃないのーーヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ダメですよーポイ捨ては!

煙草の行く末が気になりながらも、車は止ってられません。
結局見届ける事はできませんでしたが、きっとポイ捨てです。

でももし、私も歩きでポイ捨てを目の前で目撃したとしても
注意できるかどーか・・・(小心者だし)

これ、プ~太・・・

2010071815180001.jpg

マブダチくまさん、ポイ捨てダメじゃないの!

プ~太には言えますけどね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/29(木) 00:10:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食欲なし | ホーム | ヘソ天の目>>

コメント

たま~に日の点いたまま煙草が捨てられてたりして
『ええ~~~っ!』って思う時もあるよねv-292

プ~ちゃんのはポイ捨てじゃなくて・・・置き去り?
  1. 2010/07/29(木) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

私も何日か前に同じ事を目撃しちゃったe-2
バスに乗ろうと横断歩道を渡っていたら向こう側で煙草を吸いながら
立っている女性が信号の変わり目に火の点いた煙草を“ポィッ!”って投げて
走って渡って行っちゃった。
残された煙草は火の点いたまま転がって溝に落ちちゃった。
危ないじゃないのe-262
近頃、オバサン度アップのこのおばさん、追い掛けて“落とし物ですよぉ~”って
教えてあげようかと思っちゃったわよ!

大丈夫。 ママンさんも、もうちょっと(もう暫く?)したらオバサン度アップ
する時が来るからv-431イエイエ失礼な事を・・・それは私だけでした。
でも許せない事って有るよね!!

プ~ちゃん、アイスノン効果はいかがv-236
マロは首に保冷剤巻きしてるよ。
  1. 2010/07/29(木) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

最近はさ、喫煙やポイ捨てとか
すごく厳しくなってきたじゃない。
そんな中、まだそんな事するヤツがいるのか~ってかんじ。
プ~太の場合
放置だね、これは(笑)
  1. 2010/07/29(木) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

あららー偶然にも同じ目撃を。
私は実際にポイ捨ては目撃してないけど
多分間違いない。
私も十分オバハンなのでかなりアップしてます( ̄▽ ̄*)ゞ
でも言えなかったりするんだよね~。
あ、プ~太もアイスノンとうか保冷剤だった(笑)
小さいのはプ~太もよく首に巻いてます♪
  1. 2010/07/29(木) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1089-65640d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
