
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘソ天の目

今日の夕方は雷雨でした。

雷の音がそんなに大きくなかったので
落ち着きを取り戻すのも早かったプ~太。

お散歩は夜の9時頃に行きました♪
涼しくて気持ちよかったな~。

ちょっとお疲れ気味のプ~太は珍しく・・・

2010072300280000.jpg

ヘソ天で寝てました(*´▽`*)


ここ最近、夜は落ち着かず座る事もなかったので・・・

2010072300300000.jpg

こんな姿を見ると安心します♪

しかも凄い事を発見しましたヾ(*゚ο゚)ノ

2010072300280001.jpg

ヘソ天で寝てる時って、だいたい目が半開きで

必ず白目を剥いてるはずなのに・・・

2010072300290000.jpg

目が閉じてる~~(*´▽`*) カワエエ

これは本当に珍しい事です・・・

2010072300280002.jpg

プ~太、ちゃんと目を閉じて寝れるじゃない。

いつもヘソ天の時は白目剥きすぎで、怖くて凝視できないけど(笑)
今日はずっと寝顔を見てました(´∀`*)ウフフ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/27(火) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポイ捨て | ホーム | 扇風機>>

コメント

うそつきぃ~。
白目剥くプ~ちゃんを見れないだなんて~。大好物なクセにv-10

でも、へそ天で寝れるってことは安心してるんだね。よかった、よかった♪

  1. 2010/07/27(火) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ウプヽッ。  プ~ちゃん、久々のヘソ天!?
安心しきってる お顔だもんねe-2
遅いお散歩のが夜、良く眠れるのかしらねぇ?
それにしても、可愛い寝顔だこと!
そんなプ~ちゃんに見とれてるママンさんだったのね!?
でも落ち着いて眠ってるプ~ちゃんを見るとホッとするものね!
良かった、良かった。 ウン、ウン。e-454
  1. 2010/07/27(火) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でもね、暗い部屋で白目剥いた顔を見ると
けっこう怖いの(笑)
やっぱり目を閉じてる方がカワユスだわ~♪
毎日こうだといいけど
最近のお天気にまた挙動ってる(;^ω^)
  1. 2010/07/28(水) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

最近ヘソ天で爆睡はなかったかも。
どうも落ち着かない日が多いな~。
こんな格好で寝てると
ほんとに私も安心なんだけどね。
目も閉じてて、思わず見とれちゃった(笑)
  1. 2010/07/29(木) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1088-a2dedb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
