
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちるちゃん

『目指せ!ちるりん 脱カラー&靴下生活』のちるちゃん・・・
虹の橋に向かいました・・・。

ちるちゃんが保護された時から、ずっと陰ながら見守り応援してました。
もっともっと長生きしてほしかったな。

でもちるちゃん、ホントにねえさんの里子になって良かったね。
たくさんの溢れる愛をいっぱい貰って幸せだったね。


ちるりん



食いしん坊のちるちゃん。
美味しいのイッパイ食べたね。

ちるちゃんからイッパイ勇気をもらったよ。
小さい体で頑張ったね。

最後までエライちるちゃんだったね。


ちるちゃん、本当にありがとう。
ちるちゃんの事忘れないよ・・・。


ちるちゃん



可愛いちるちゃん。

大好きだよ。


ご冥福をお祈り致します。



※画像お借りしてしまいました。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 00:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<飛び出す目 | ホーム | 夕張メロン>>

コメント

私も時々読んでいました。皆に愛されて幸せだったのではないかしら。ちるねいさんも素敵な方ですね。
長い2本のまつげ(?)がかわいいちるちゃん。きっと今、アチラで元気に遊んでいることと思います。
  1. 2010/07/22(木) 04:07:33 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

うん、ちるちゃん頑張ったよね。
そして、犬生の最後は大逆転でとっても幸せだったよね。
ちるねえさんがお昼に帰ってこられなくなっちゃって
でも、ちゃんとちるねえさんの腕の中で・・・
これはちるちゃんからちる姉さんへ
『ありがとう』『幸せだった』の合図だね。

腕の中で・・・
私、姫さまの時にできなかった。
ちるねえさんが羨ましいとさえ思った。

  1. 2010/07/22(木) 07:18:40 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

初めて訪問して、ちるちゃんのお写真拝見してきました。

ちっちゃい体で一生懸命頑張ったのが、とても伝わってきて...。自然と涙が出ちゃいました。

最後に腕の中で虹の橋に行ったなんて、ちるちゃん幸せだったでしょうね。

いつかはその時が来るんですよね...。うちも今年17歳。なんだか胸が一杯です。

ちるちゃん虹の橋迷わないで行けたかな。
ご冥福をお祈りします。

  1. 2010/07/22(木) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

ちるちゃんのブログ、ママンさんのところからお邪魔する様になって
陰ながらエールを贈ってました。
とっても頑張って、幸せを掴んで・・・いっぱいの幸せを携えて旅に出たんだね!!
どんなに幸せだったか、あちらでe-491きっと自慢しちゃうんでしょうね!

ちるちゃんの ご冥福をお祈りします
  1. 2010/07/22(木) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ちるちゃんが保護される前
どんな苦しみを耐えてきたんだろうって思うと
本当にちるねえさんの里子になって幸せだったと思う・・・。
顔も皮膚もみるみる変わっていったし
愛情を注ぐとこんなに違うんだなって
本当に思いました。
みんな幸せになる為に生まれてくるはずなのに
可哀想な子達がいっぱい・・・。
でもちるちゃん、幸せな時間をいっぱいもらって
みんなに愛されて、今頃きっと走り回ってるでしょうね。

  1. 2010/07/22(木) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん。そうだね。
大逆転で幸せな犬生だったね。
ちるちゃん、弱っていっても
ちゃんと周りの状況をわかってたかのように
nayuさんの所にも最後の挨拶だったんだね。

腕の中で・・・私も理想だけど・・・。
でもアレマちゃんだってママを気遣っての事だよね。
ちゃんとわかってるのね・・・。

  1. 2010/07/22(木) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

ちるちゃん、保護された時から比べると
本当に変わったの。
目指せ脱カラーだったけど、それは出来なかったね。
でもちるちゃん、本当に幸せだったと思う。

ロッキーちゃん17歳か・・・凄い!
このクソ暑い夏を乗り切って
もっともっと長生きしてもらわないとね。
プ~太も見習いたいよ。
  1. 2010/07/22(木) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうだよね・・・やっと幸せを掴んで
短かったけど、その間の幸せ感は大きいと思う。
きっとむこうで自慢してるかもね。
ワンコってどんなに苦しくて辛い体になっても
飼主さんの事だけ考えてるんだな~って
改めて思った。
ほんと、泣けるね・・・。
  1. 2010/07/22(木) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1085-25dec772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
