
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑顔とスリ顔

梅雨が明けた途端、やっぱり暑さはハンパないですねι(´Д`υ)

昼間は暑くて出かける気にもなりません。
そんな中、最も暑い時間に出かけました( ̄▽ ̄;)ゞ

車の中はサウナ状態。
急いでエアコン全開!それでも・・・

2010071815320000.jpg

暑さ全開のプ~太の顔♪~( ̄ε ̄;)

心臓の負担を軽くする為、お腹にはアイスノンを巻いてます♪
もうすぐ涼しくなるよ・・・

2010071815300000.jpg

逆光のまま撮ったら怖い顔に・・・( ̄◇ ̄;)

そして、お約束のスリスリをしてる時・・・

2010071815310000.jpg

更に恐ろしい顔になってました(笑)

やっと車内も涼しくなってきたところで(古いから時間がかかる)
目的地に到着ですよ♪

2010071815280000.jpg

着いたのは、ピーちゃんのいる実家だけどね(;^ω^A

その模様は又次回に~(* ^ー゚)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/19(月) 00:09:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夕張メロン | ホーム | 梅雨明け>>

コメント

ぶっ!
ウチの実家の子もそうですが、目のとこが引っ張られるとかなり怖い顔になりますよね、シーズー(笑)夏はやっぱりよく笑っているし・・・。暑すぎず、寒すぎず、丁度いい日が多いとわんこにとっては楽なんですけどね・・・。
  1. 2010/07/19(月) 02:14:34 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

え( ̄▽ ̄)ゞ
車内冷えたら目的地??・・・イミナイヤン

最近アレマが道路でそうやってスリスリするから
『きゃ――――――!』ってなってるよ~(≧◇≦)
  1. 2010/07/19(月) 07:59:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おっと、プ~ちゃん、おもしろいお顔だ♪
いやぁ、車ってホント暑いですよね。
しかも、いい感じになってきたら目的地って
よくある!!
陰ならまだましだけど、日光当たるとエアコンきいても暑いですよね~っ。
お腹のアイスノン、カワイイですねっ。
  1. 2010/07/19(月) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Setteさんへ

そうなんです。
たまに、ふと見るとめちゃめちゃ怖い顔の時がある(笑)
夏は笑いっぱなしです。
ホントの笑顔ならいいけど、辛い笑顔だものね(;^ω^)
実家のシーちゃんも、今年の夏はキツイでしょうね。
  1. 2010/07/19(月) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの・・・。
かなりポンコツ車なので
冷えてきたな~と思うと到着・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
道路でスリスリ?
そりゃ、キャーってなるわ(笑)
  1. 2010/07/19(月) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ふふ、ちょっと怖い顔になってるでしょ(笑)
昼間の車内はちょっと暑すぎですね。
もっとガンガンにエアコンが効く車ならいいけど・・・。
お腹のアイスノンは大活躍です♪
家でもつけてます(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/07/19(月) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1083-4173a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
